春夏秋冬●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
やぴまる水産おつみんた●´・з・`)ノ


#ドル素
の放送のときの写真📸

この日は巻き髪がうまく行きました🔆





季節巡ってます中元気にしてるかしら?
都会はすっかりwithコロナが定着してきて、少しずつ新しい世界に向かって皆が歩みを進めていこうとしていますネ

今年はお洋服とかなんにも買わないまま大好きな夏が終わっちゃったな〜!
たてみんは色々活動出来たのであまり悔いはないです!!なんやかんや配信ライブは全国の皆様にライブをお届けできて嬉しいし、そのうちVRライブとか出来るんですかね???

でもやっぱり生の熱量が好きだしな〜!直接会える嬉しさもあるしな〜!はやく会いたいな〜!みたいなのがあります みんなはどうだろ!
この辺のことはツイキャスでやいやい言ってる!




自分のモヤが爆発する前に消化しておきたいな、って思ってたところたまたまなずちゃんも賛同してくれて
滞在15時間の旅をして来ました


善光寺いったらブレスレットが完全に俺のカラーだったので買いました(゚ω゚)



↑これは忍者屋敷で手裏剣を投げてるなずちゃんです

向かったのは長野県で、夜中に星を見たかったからに尽きるんだけど
田舎(という表現ですまぬ)はやっぱり空気が軽い!ヘリウムぐらい!
息がしやすくて体重も軽くなりました嘘ですすみません
今回ちょっと曇ってたので、満天の星空を見に行きたいわね



都会はどうしても日々の情報が多くて、自分はあまりキャパが大きい方では無いのですぐカンストしちゃうんですけど
その代わり日々新しい物事人を吸収できるようでありたいなーとは思っています

なので割と早いサイクルで自分の中身は回ってるんですけど、ギアが絡まるとすぐ暴発するというか、発熱するというか(体温的な話では無いのでご安心ください)
で1回リセットできる日がどうしても必要だったんだなあと



これって多分みんなそうなんじゃないかって思って、最近Twitterとかめっちゃ見てたりするんだけど、ファンの方も仕事とか生活とかが目まぐるしく変わっていくじゃんね その中で自分の心が詰まったり、絡まる時とかあると思うんだけど、
どうか自分を大事に、自分が納得出来る方向に進んで行けるようなものになればいいなと日々見ているよ〜!!!
このブログまじお気持ち上等なのであんまり内容がないよう(死語)

そして強いて言うなら、あなたの人生がちょっとでも面白いものに転がっていけるようなきっかけに、たてみんを使ってもらいたいなと思っています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アイドルがヲタクの人生ハッピーにできたらそれ以上に嬉しいことない!!!!!!!!!!!!!!!ねっハム太郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そんな訳で10月も少しずつですが会える機会がありますので、気にして貰えたら嬉しいし、会えたらもっとハッピーです👴🌸




直近だとこのイベントがめちゃくちゃ大事!!!!!




イベント来るのは…って方も
ツイキャス  とかね、色んな形で楽しいをお届けできたらなと思っているよん☺️







何が言いたいかっていうと、ヲタクはっぴーぽー(^o^)👌ってことでした!


ENJOY★人生ダンシンナイト