ご褒美、と今年の目標●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
お正月働き始めの皆様!こんばんは!わたしは明日やっとおやすみになりました!たてみんです!


色味の加工による急速なレトロ感
腕に着けてるのは百均で買った静電気避けです



いまはお風呂に入りました!明日やっと寝れるので半身浴(我が家はユニットバスなので両足を浮かせることでギリ半身浴になる)をしています!入浴剤はもう3年くらいきき湯の緑です!腰痛持ちです!

やっと正月ぽくなってきたので(?)帰り道に前からずーっと気になってて欲しくて高くて手が出なかったスキンケアグッズをまとめ買いしました!
SURISURIというメーカーのなんですが(インスタあげた)、名前をずっと間違って覚えててアレな広告を見てしまった!
ご褒美を貰えると人は踏ん張れるらしいので、とりあえず2019年のご褒美だと思うことにしたよ!セットで4000円くらいで、それをかなり悩んで悩んで15分ぐらいお店の前で悩んでやっと購入に踏み切ったんだけど(あまりケアにお金をかけられないタイプ)、普段のわたしが行っているステージも、そのくらい幸福感と充実感のあるものにしような!と気を入れ直すきっかけになった!いつも心がけていることだし忘れちゃいけないことで、いつも思っていること。…これを機に肌荒れまじで治って欲しいなあ…いま人生過去一でめちゃくちゃ肌荒れしてて、心配かけてる皆様ごめんね(T_T)治す!原因不明
あと原因不明といえば最近口があかなくなってしまって?ライブのときは超意識してるから大丈夫なんですが、多分噛み締めすぎなんだよね、無意識なんだよねえ、気をつけなきゃ

観られてる立場だから、魅せる立場だから、動くこと、届けること(前回書いたブログ参照)に意識を置くこと。常日頃。



個人的なことしの目標としては、管理を怠らないこと!にしようと思っています。とにかく仕事以外が無茶苦茶なので。整った自分でいたいな2020。シンプルに生きる。
あとはできるだけ視野を広くする!色んな方と関係を持つ!興味のあることへの第1歩を恐れない!
音楽やアイドルの知識を蓄える、行動する、触れてみること!自分の良さや強みを理解すること、伸ばすこと。弱さ、苦手分野は意地を張らずに人に頼る勇気を持つこと。これがいちばんできない。出来ないことはできない!と言うこと。ヲタクトークに花を咲かせること。アドバイスを真っ向から受け止めて自分の糧にすること、その上で否定意見に病まないこと、気にしすぎないこと。

私生活でいちばんやってみよう(やらなきゃいけないと書くとやる気を削ぐので)なことは
家計簿をつける👌( ・ㅂ・)و💰
あと温泉に月一で行きたい♨️🐒


…オチそれかい!って思った方に発表があります!逆上せたのでお風呂出ます!!


たてみん●´・з・`)ノ