初ぷち遠征☆柏616●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ
{3281899C-46BA-4BD9-A4E6-718C288D54F1}

馬鹿でかいボードを作りました●´・з・`)ノ夜なべして
我ながら良き出来●´・з・`)ノ



2018年は
てのひらリフレインプロジェクト●´・з・`)ノ 
https://ameblo.jp/tatemiyyy/entry-12349043730.html

365人と握手でレコ発!みんなと体温を共有する、をテーマに突っ走ります!どうぞご協力よろしくお願いします●´・з・`)ノ

{6A0C670C-1C5E-4EBC-93E4-7A6AE1F1BB18}




遠征って心躍るよね!その昔ガチヲタクしていたどっかのたてみんってヲタクは推しの全国ツアー8箇所ぐらい回ってたよ!でもそれでも全然足りないって嘆いてたよ!

いうわけで!!!
こっちのたてみんさんは初(ぷち)遠征!!!

千葉県柏市

にぶっ飛んで参りました●´・з・`)ノ●´・з・`)ノ●´・з・`)ノ
人生初千葉だと思っていたんですが、よくよく考えたら推しの全国ツアーで柏PALOOZAにいったことがありました


それはともかく
たてみんとしてライブができてとっても嬉しい!!! 今回のライブはライブハウスサーキットということでいろんな会場からお客様がズンドコ回ってきててはじめましてのお客様もいっぱいで嬉しかったなー!!!主催さんにもアイドルってすごいですねってお褒めの(?)言葉を頂いたよ!!!ありがとう😇❣️

物販どうやったら目立つかつスピーディに設営できかなって試行錯誤中。スタッフさんがいないので365人握手のカメラも試行錯誤しながらやっていきます!
{1110F120-DD9E-4D30-9BEC-54AD0DD5D78B}

このfreehandshakeの札でかすぎて持ち運びキャリーに入らないので手持ちなんですよ(゚ω゚)



{4CAE1996-5FC8-49AD-85C3-B5CEF7F8983A}

衣装/みんちゃんまん
セトリ/
ペリドット
#ウルトラビックバン
ガチ恋界隈必死乙
てのひらリフレイン



たてみんらしさを知ってもらおうと思って王道アイドルヲタクセトリで攻めました!はじめてのヲタさんが少しずつ声出してくれたり、笑顔になってくれたり、手を振ってくれたりして本当に嬉しかったです!柏暖かい(* ॑꒳ ॑* )⋆*リフレインのときは女の子も見てくれてて嬉しかったな〜!そしてヲタさんの声がよく聞こえた!!

衣装のみんちゃんまんのときはフライヤーのラビットツインテ(耳上のツインテ)にしているんですが、先日髪を切った関係で上まであがらなくなりました(´^ω^`)伸びるまで見納めです(´^ω^`)

{24DB3AC1-3288-41FD-93BB-21992FBC64F8}
ガチ恋久しぶりに歌ったよねそういえば!


{9FB6189D-E0AB-405C-AD19-AD7FA161E6F1}
ぷち遠征ということで大層緊張していたのですが、ステージにでると自分のことをもっと知ってもらいたいー!って感情で高ぶって楽しい気持ちでいっぱいになる!まだまだ荒削りなのだけど、たてみんがたてみんらしくヲタクアイドルをする、という意味が少しだけでも皆様に伝わるように、もっともっといっぱい考え抜いて、たてみんだけのステージを創るぞ!

遠征ついてきてくださった皆様本当にありがとうございました♪寒かったから暖かくしてね!



{383C5FB7-AE90-4432-A55A-62724C4B0E8C}

柏の美味しい餃子屋さん教えて貰ったのだけど、向かったら完売しててお店が閉まっちゃってた(>_<;)ので柏っていう名前のラーメン屋さんで柏気分味わったよ(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)塩ラーメン美味しかった(゚ω゚)



{74FE5D71-BC03-4D74-857A-64FB2A8B604A}

次のライブも遠征だよ〜!!!ひょえーついに次のライブは大阪だよ!!!!!!


★2days遠征LIVE@大阪★

①2月10日(土)日本橋BAR Guild6階
開演16:00〜/2500円(別1D)
{271B484E-016C-4FC3-9CE1-134A180AE813}


②2月11日(日) 日本橋Pollux Theater
1部 開演12:30〜
2部 開演16:30〜/各部1800円(別1D)

{2B089CFD-DAC0-453A-8C97-77FAB980657D}


10日のライブはお世話になってるイベンターさんライブ(アニソン系)、11日のライブはめちゃくちゃ有名なアイドルさんがいっぱい出てる豪華ライブ…
特に11日はめちゃくちゃ有名な方ばかりでド緊張してるm9。゚(゚^Д^゚)゚。

大阪、みんなで楽しんでいこうね〜っ!!!
タイムテーブルまだ出てないけど11日の昼夜のあいだにみんなでたこ焼き食べに行きたいって思っている(>_<;)思い出作り!!!
予約お待ちしておりますねっ🍎

サードシングル #ウルトラビックバン もちろん持っていきますので!初回限定盤大阪組のために取っておいてありますので安心して手に入れてください(゚ω゚)
{B8828A5C-BD5C-4371-A52B-E195A48D3DB7}


それではまた●´・з・`)ノじゃーぬんっ!