カメラのお話●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ


{D182E893-4571-462B-A349-9CA15128407E}

いちにち一部分ずつ部屋の片付けをしています。たてみんです。今日はパソコン周りをどさどさ片付けてましたが、出てくる出てくるケーブルの数!!!!
ケーブルって先の部分がそれぞれ違うからどのケーブルも捨てられないんですよね。最近あまり使わなくなったけど凸型のやつ。昔のデジカメのものです。高校生のときに人生ではじめてってレベルで高い買い物をしたのがデジカメでした。高校でやたらデジカメ流行ってたのと、部活のパンフレット作ってたので(そういう役割になることが多い人生でござる)、必要になって買ったもののひとつではあったのよね。
当時9000円ってそこそこ大きい金額でさ、青森って高校生のバイトも禁止だし、お金ってどうやって手に入れるかわかんなかったんだよね、だから毎年お年玉と誕生日に従兄弟から頂くお金で生きていたというか。まあそんなこんなで買ったデジカメで、本当に多くの写真を撮りました。
部活のメンバーからクラスメイト、学校から見える風景も。
パソコンの中の整理していたら高校生のときの写真がいっぱい出てきましたね!ほとんど自分が写ってないので載せられんかった笑



今はそのデジカメを母親にあげてしまって、そして自分でもミラーレスを買ったのですが、写真撮るの好きだなあって思います。
ありがたい事にカメラで撮ってもらうことも増えました。もっと可愛くなるように頑張ろう!

そんなことを考えていたらケーブル捨てられなかったので、実家に持って帰ろうと思います●´・з・`)ノ
そして明日は久しぶりの撮影なので頑張ります(* ॑꒳ ॑* )⋆*


{D977D6C8-3D99-4890-8508-2A2BCE030315}

そんなカメラのお話。いつか撮影会とかも出てみたいですね。

たてみん●´・з・`)ノ
{E603DB01-DE66-4842-9AF0-11531602F14C}

{5DBA8BD3-3220-4957-A620-2B9E4BA50000}