てのひらリフレインプロジェクト●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2月1日(木)からスタート!
 
『てのひらリフレイン』プロジェクトについて
 
{1CB9B5D1-7764-4DA6-BDB7-9FA7E5F99C18}

「握手を通して受け取った体温は大切な宝物。ずっと覚えているよ」
そんな想いをこめた
たてみんのオリジナル楽曲『てのひらリフレイン』(2017年12月発表)

 
アイドルヲタクアイドルとして活動してきて3年。
たてみんの楽曲には、ヲタク視点で歌う詞と
アイドル側から伝えたい想いを紡いだものがあります。
紆余曲折ありましたが、今年はよりアイドルらしく、それと同時に皆様に寄り添って"一緒に楽しいを創る"たてみんになりたいと思っています。
 
そこでアイドルとしてのたてみん自身がより強い意志を持って、皆様と「握手=体温の共有」ができたら
『てのひらリフレイン』更に熱のこもった楽曲に、そして自分自身の成長になると考えました。
 

たてみんのライブで歌を聴いて下さった皆様
 
【 365名との握手 】

を達成したら、てのひらリフレインを表題曲としたCDを制作します!

 
1年、365日
体温の届く距離にいるアイドルとして生きたいと思ってこの数字を選びました。
 
ジャケットイラストは先日の主催でもお世話になった
「米田真実」さん、
てのひらリフレインの振り付けはアイドルとして活動されている
「小牧夢」さんにお願いをしました。

また、握手時の写真を使ったたてみん初のPV制作も予定しています!

{370BAB49-71F2-4499-AA26-5390EF1FCA7E}


 
 
[概要]
 
2月1日(木)ライブ物販時での握手からカウントスタート
 
 
〇365名の握手カウントはお一人様につき一回
 "365回"ではなく"365名"です。
 
〇期限は1年(2019年2月1日)までです。
 未達成の場合はレコ発不可となります。
 
〇達成時、楽曲PV制作素材として使用させて頂くため
 握手時の"繋いだ手"(肘から先)の写真撮影をさせて頂きます。
 
〇このプロジェクトに参加におきまして、たてみんが"推し"である必要はございません。アイドルヲタクとしての気持ちを共有できたらと思います。
 
〇プロジェクト期間内は、"握手のみ"の物販来訪も歓迎致します。
 
〇ライブ物販時の握手のみがカウント対象です。
 会場外で握手参加の意向を示して頂いた際に関しましては、プロジェクト趣旨に反しますので基本はお断りさせて頂きます。ご了承下さい。
 
 

以上が概要です。
 
365名というのは現状のたてみんにとって、途方もない数字です。
 きっと皆様の力をたくさん貸してもらうことになもなると思います。が!今年はたてみんとして、みんなに何かを残せる自分になりたいと思っています!
何よりこの企画を通してまた面白いことができそうでワクワクしている自分がいます。賛否はあると思いますが、たてみんの新たな挑戦に力を貸して頂けたら嬉しいです●´・з・`)ノ面白いことをしたい!
物販時も慣れずにバタバタすることが多いと思いますが、見守ってくださると嬉しいです。
 
そして、期限は1年にしましたが目標は年内の達成です!はっぴーな気持ちで年明けたい!年明けたばかりですが!笑
 
どうか、たてみんの想いと体温を皆様に届けさせて下さい!
 
 
 
2月1日(木)
こちらのライブ物販時よりカウント開始です。
よろしくお願い致します!
 
 
『IDOL LIGHT ENERGY 〜IN横浜〜』
 
 
【会場】横浜O-site
 
【時間】開場17:25/開演17:40
 
【料金】前売2000円/当日2400円(別途1D代600円)
 
【出演】川崎純情小町☆/純情小町☆NEO/Re:LAYz/エトワル・フィラント(静岡)/いとうあいか/たてみん/可愛愛兎/右中左京(大阪)/向日葵(大阪)/大沙苗(大阪)/金星人結奈(大阪)/都月ねこむ(大阪)/リトルそれいゆ
 
■出演20:15〜20:30
□物販21:20〜