ライブ三昧☆●´・з・`)ノ続き | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
前回のライブレポの続きだよ〜!
ワタワタしてると一つ一つが疎かになりそうになるので気を引き締めております🍎
ただでさえ要領悪いし猪突猛進な性格ゆえにドタバタしておりますが、ライブは!常に!全力!!!
{551A37C2-4591-4C18-9A5A-9DD53B9A4DFC}




1/21は代々木ミューズ音楽院⭐

{650ED2E9-352D-4D7B-8DB4-7EA7A8FBD44D}

自販機の前が物販場所だったのよ(゚ω゚)

衣装/ビックバン
セトリ/
ガチ恋界隈必死乙
それいけ!みんちゃんまん
#ウルトラビックバン


知ってるひとも!はじめて見てくれた方もいっぱい!なとっても嬉しいライブでした⭐ここのステージはみんなのことが見渡せるからとても好きです!全力でいったら汗びっしょりで自分でも気持ち悪いぐらいだった(゚ω゚)並行も終演も物販たくさん並んでくれて嬉しかったよ〜!
CDもたくさん羽ばたいてくれた!うれしい!


真白ユキミ(とはじめて呼びました)ちゃんと星羽心藍ちゃん●´・з・`)ノ
{EB407F4B-0FB0-4917-B9D2-D50524857724}

おふたりとも大層仲良くしてくれて嬉しい!ふたりにCDお渡ししてくださったヲタさんありがとう〜!二人とも個々でご飯食べに行ったりする仲良しさんです●´・з・`)ノ
星羽さんの3/4カフェイベントにたてみんもお手伝いで参加させていただきますのてよろっぴ🍎

あと@mimiちゃんにいっぱいがっつけて幸せでした🏃


1/24四谷LOTUS●´・з・`)ノ
{8C90815B-4C9A-4C13-880F-39406AC62DCC}

LOTUSめちゃくちゃ久々に出たね!はじめましてのイベントさんでしたが暖かくて嬉しいいいい
個人的に良く見るヲタさんにたてみんのこと知ってもらえて嬉しかったな〜!

衣装/サブカル衣装(ってスタッフさんが呼んでました)

セトリ/
サイリウムライト
それいけ!みんちゃんまん
DD☆crazyパーリナイ


この界隈さんといえばDD!ということでみんなでKSDDと叫んでくれて嬉しかったな〜!たてみんのパフォーマンスとか楽曲が面白かったって物販寄ってくれたり、はじめましての方もありがとうございました🍎またこの界隈出ようと思うのでよろしくお願いします●´・з・`)ノ

LOTUSは2年前にワンマンやらせてもらった箱でもあるから思い入れと懐かしみが深かったな〜!

{E7EF3BC0-3FEC-4E4A-96D7-D5903C8F4CA3}

全身はこんな感じよん(゚ω゚アラレちゃんメガネかけるの(゚ω゚)


{A15DD69B-475F-41DE-BC12-4252C902D93C}

唯一お話できるお仲間陽多マリィちゃん⭐
マリィちゃんのポテンシャルの高さはさすがである…なんか面白いことを色々とかんがえています(゚ω゚)



やっと会えたスーパーマン津崎真希ちゃん!
{6DC66667-77F8-4E9F-83E4-050907D6EFE2}

いろんなヲタさんに「津崎とたてみんは絶対に面白い」と言われ続けお互い対バンを楽しみにしていたのですがやっとお会いできました🍎
津崎(って呼んでもいいって言われたよ!)の鯖缶芸とかデザイナーとしての能力の高さ、面白さ、全体的に尊敬するところばかり…!





1/26は初箱新宿OREBAKO●´・з・`)ノ

{082D5E8E-5711-41B5-9094-8EECAA454271}

数年のお仲間久城ほゆきちゃんのレコ発イベントに参加させていただきました!

衣装/みんちゃんまん(と呼ぶことにします)
セトリ/
コンプレックスイマージュ
それいけ!みんちゃんまん
Stairs


ほゆがアニソンを歌っていた頃からの知り合いなのでお久しぶりにカバーでコンイマを歌うと決めておりました(゚ω゚)喜んでもらえたようで嬉しいです!
ほゆのおめでたいイベントにはだいたい参加できていて、今回もお祝いできて嬉しいです!全国流通もワンマンもおめでとう、今年はほゆの活躍に期待しております〜!!!みんなCD買おうね(゚ω゚)


{0F4954ED-3F5F-44F4-860E-37A5AAD27F1B}

ほゆきのストイックな姿勢は人生の憧れ。
でも楽屋で明太子とケーキ食べててドン引きしました(゚ω゚)相変わらず面白いです



水崎愛利菜ちゃん●´・з・`)ノ
{7ED70FF6-09D4-46E4-962C-85E02A9D374F}

#えりぽむとしなみん 最近お互いが忙しくてゆっくりお話したり遊べたりできてないかなしみ
ぽむが着実に成長してるのを見れるのが毎回楽しいです、娘の気分ですよね●´・з・`)ノ
色々落ち着いたらご飯いこうね〜!





1/29は渋谷乙●´・з・`)ノ
{690CD824-6C27-4C70-816E-A2A00C7C78DF}

1月ラストだったので巫女…ではなくお久しぶりのハイカラさんっ♪

衣装/ハイカラさん
セトリ/
Bestwishes
それいけ!みんちゃんまん
#ウルトラビックバン


出番はやかったのにたくさんの方にみてもらえて、嬉しかったです!ちょっとお久しぶりのBestwishesからのみんちゃんまんという奇想天外なセトリ●´・з・`)ノソロアイドルさんが集結しているイベントなので、暖かく見てもらえて嬉しいです、並行物販もありがとうございましたm(_ _)m

物販終わったあとりんごちゃんていいます!ちゃんとみのりほのかちゃんのライブを見させて頂いて、ステージの楽しさにほんと尊敬しました…!乙さんのライブに出ると勉強することばかりで毎回参考になります。まだまだたてみんやれるぞー!


{8CB75FDE-528C-4D58-AB61-B7E9BD2DD6F8}

1月は本当にたくさんの、そしていろんな界隈の皆様の目に留めてもらえて、とても勉強に参考になりました!何よりライブいっぱいできて、毎回生のライブをみてもらえて、本当に幸せです。もっとフロアのヲタさんと楽しいことができるように、たてみんも考えまくらなきゃなと思っている次第!!!

いい刺激を受けるライブばかりで、そのたびにちょっぴり凹んだり悔しくなったり楽しくなったり!最近とても臆病なたてみんさんだったのでそろそろ卒業して次のステージにいかねば!と!
てのひらリフレインの企画もありますし、こんなところで立ち止まっていられんぞー💪('ω'💪)
8月のワンマンに向かってまだまだ全力必死にならなきゃね!!!
{2012FCF1-61CC-4D59-B45D-821DB53454AC}



そして二月は大事なライブがいっばいです!!!!


{743B6E9C-8628-442C-8838-91488ACDB3F0}


はじめての千葉遠征、からの初大阪遠征!10月から続いてきたアイドルガチバトルの決勝、22日(画像にはまだ乗ってないです)はまだ告知できないのですがめちゃくちゃ大きいイベントに出演させていただく予定です。

駆け抜けるためにはやっばり皆様のお力をお借りすることになります、でもそれ以上の楽しいをお届けできるようたてみんも全力で頑張りますので💪('ω'💪)
どうぞよろしくお願いします🍎!!!
楽しいことは創り出せっ⭐





たてみん●´・з・`)ノ