あけまして2018●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

年末のライブのことは別で記事書くのでお待ちください(((^-^)))

2017年。たてみん的には怒涛の1年だったのかな?
2.4.6月と主催のフォーマンライブ、スリーマンライブ。
4/23にはセカンドシングル発売。
6/18にはアイドルカバーアルバムを発売。
そして8/6誕生日当日にはワンマンライブをやらせていただきまして!バンドとダンスという新しいジャンルにチャレンジ。
たてみん第1章の区切り、そして新しいたてみんとして今まで駆け抜け、年頭の1/13にはサードシングルを発売させていただきます。

言葉にするとあっという間で、ついてきてくださった皆様には本当にありがとうありがとうという気持ちでいっぱいです。出会えた方もたくさんいます。たてみんを知ってくださることが何より嬉しいです。

去年は「楽しいを創る」についていっぱい考えた年でした。アイドルをきちんと全うすると決めて、そこに対する目標と意思、何より周りの方々に本当に恵まれて…!一昨年できなかったこと、そして去年の目標にしていた「交友関係をふやす」に関してはほぼ達成しました!ありがたい。
いろんな方と仲良くさせていただく度にDDかよと言われることが増えましたが(笑)今後も楽しく、面白いたてみんでいれるよう頑張りますね(*゚▽゚)ノ

たてみんはみんなの集まれる場所になりたいとずっと思っています。10年後も変わらない場所であり続けたい、みんなが同窓会みたく笑って過ごせる場所でありたいなと。面白いこと、楽しいことへの追求はもちろんのこと、ひとつひとつにより思い入れを込めて、たてみんクオリティなみんなと共有できるステージを目指していきます!

1/13のライブで今年の大きな目標と指針を発表させていただきますし、まだまだたてみん突っ走りますので!

{543ED683-5404-4FEC-96DB-2B6713ECE369}



今年もどうぞよろしくお願いします!


たてみん●´・з・`)ノ