年末年始のライブ三昧っ●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{55C2CC6A-D1D0-4A0D-BDAF-378290C86ADA}

アメブロログインできなくて更新出来ませんでした(>_<;)ひょええ
年末年始にもたくさんのライブに出演させていただきました!さくっと振り返り🤗
2018年も目標とかもズラズラ描きたいのだけど、13日のレコ発に向けてドタバタが過ぎていてだな…13日が無事に終わってからゆっくり綴るね。13日にはお知らせもありますし❣️


というわけで●´・з・`)ノ

まず12/30はいつも仲良くしてくださっている御伽乃まおいちゃんの生誕ライブに出演させていただきました⭐
{833A9D04-E629-4858-A3A1-30A6152C4764}

衣装/てのひらリフレイン
セットリスト/
ガチ恋界隈必死乙
コラボ☆ショコララブ(バンドじゃないもん!)
てのひらリフレイン

{E2D8F239-7FD9-4445-B6F4-F40CFCAF1D12}

ガチ恋の自撮り●´・з・`)ノ


まおいちゃんが所属されているマーベルエールさんには1年ぐらい毎週水曜日にお会いしていて、勝手にすごく居心地がよかったです(゚ω゚)その分自分が楽屋にいることに緊張したけど(゚ω゚)みんながカルピスサワーだハイボールだやいやい言ってくれたの面白かったよ(゚ω゚)

まおいちゃんは特にデビュー日を見ているので、1年すごく成長と感動を魅せてくれたアイドルさんだと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*改めて出演させていただきありがとうの気持ち(゚ω゚)そして新ユニット「ろまんす注意報!」さん可愛かったですねかわいい良き


楽屋でテンパってた主役のまおいちゃん●´・з・`)ノ

{4E0452C4-E2BD-411D-8B72-23909D186619}


高橋ありさちゃん!この日いっぱいお話できてめちゃ参考になりました\(*ˊᗜˋ*)/ありさちゃん本当にお世話してくれたありがとう…!髪型もやってもらいました(゚ω゚)

{4CE08CCB-AAEC-49CD-B5DF-D9360AD1480B}


クレヨンゆーちさん!ライブめちゃかっこいいですよね尊い。同じアイドルが好きだということから話が広がり、いっぱいお話させていただいた!嬉しい!3月のゆーちさんの主催にも出演させていただきます☆楽しみ〜!!
{2BB4CE92-563D-4D90-BFA8-32BFB2F2732F}




そして次の日(゚ω゚)12/31大晦日!!!
仲良し久城ほゆきの主催に出演させていただきましたー!!!まさかのトップバッターで(゚ω゚)(゚ω゚)

{A06BBCFC-8307-41F2-BCE3-DF6D21D841D7}

衣装/ガチ恋(衣装の写真なかった😭)

セットリスト/LOVE.EXE
ガチ恋界隈必死乙(ほゆき口上)
#ウルトラビックバン



{DAD2A2EE-1BCD-4F7A-8E53-4E3EDF94DB41}
1発目ということで大層緊張してたんですが、みんな楽しんでくれてとても嬉しかったの!
2017年ここに納めるぞ!って気持ちでハイテンションで向かって、熱量をぶつけ会えたのが嬉しかったです!トップバッターからありがとうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ほゆとは去年めちゃ仲良くなれて、お互いのあーだこーだから遊びまで(笑)ほゆのブレない姿勢が好きです、これからもよろしくね🤗
13日もレコ発主催にも出演していただきます〜!!!

{91145B9E-7C93-4F89-80C6-50BBB9809778}
鎖骨がよいですね尊い


おなじみのぽむさん(゚ω゚)水崎愛利菜ちゃん
えりぽむさんと一緒だと面白いですいつも(゚ω゚)
13日のレコ発主催にも出演してくれますありがとう(゚ω゚)

{947082B1-C661-4BA2-A157-643AB6801BB3}



そして!終わってからはみんなでカウントダウンオフ会!参加してくださった皆様本当にありがとうございました!!!
{C7F01011-FAC6-4026-93A0-1ACF580B406A}

{E5DA563A-B841-4DC3-B973-869BF6BE6E47}

ヲタのみんなからのリクエストをもらってカラオケしたり、ヲタさんと一緒に歌ったり、年越しはカウントダウンmixというヲタク冥利につきる会


カウントダウンmixの動画


そのあとはみんなで花園神社で初詣●´・з・`)ノ

{C27F0859-44DC-49ED-A9AA-18D9988B7405}


新年1発目のおみくじは大吉っ⭐

{BAB82CA0-3E98-484E-97D4-E8F8E37E436E}
今の自分にぴったりな言葉ばかりを頂いて、戒めになりました。今年も突っ走ります!!!\(*ˊᗜˋ*)/
オフ会本当に笑ってばかりで頬が痛くなりました、何年変わっても変わらない関係でいたいなと心から思います。これからもどうぞよろしくね(* ॑꒳ ॑* )⋆*来れなかった皆様も次は是非に(゚ω゚)




そして新年初ライブ✊初箱西川口ハーツさんにて!

{680659D3-98E2-4E93-B533-E261A0A0215D}

西川口ハーツさんめっちゃ気に入ったあああ!!
広くて音良くて最高のステージ、そしてカレーが美味しい。(笑)今までの会場さんの中でもかなり気に入ってしまった(゚ω゚)

{E91CB779-3503-43E4-A98E-66609E93C823}

衣装/網タイ黒衣装(別名BEMINE衣装)
セットリスト/
Stairs
サイリウムライト
ペリドット
#ウルトラビックバン



カメラOKイベントということであっちこっちから写真撮られた印象(゚ω゚)久々のヲタさんいっぱい会えて嬉しかったな〜!ライブも後ろの方まで楽しんでくれて感謝⭐新年からとても良きライブができた気持ち!!!今年も走るぞ!!!


お久しぶりの可愛愛兎ちゃん●´・з・`)ノ

{2CC8D454-FF12-4580-9E31-709BD48DCDC4}
あいとんいつも懐いてくれるからとても嬉しみ(゚ω゚)ことよろでござる



こんな感じの年末年始でした!めちゃくちゃ充実してたし、なにより色んなヲタさんに会えて楽しかった!!!今年もいっぱい会いたいから、よろしくお願いします🍎

{74C35E93-0B36-40F7-96E8-462BF472024F}


7日と8日のライブはこのあと書きます(゚ω゚)貯まっちゃったー:(´◦ω◦`):

たてみん●´・з・`)ノ