記憶に残るたてみんに●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ
{A653ACAA-8AE8-4416-B649-04E7F6A94238}

後ろはマンガの本棚●´・з・`)ノ

🍎インフォメーション🍎

たてみんオフィシャルファンクラブ

入会費、年会費(実質)無料!早期入会特典有!


{74459D0A-907F-43E8-9C38-72EC3666CFA3}


こちらからぜひ登録してみてね●´・з・`)ノ

 

🎀新年一発目からぶちかます超重要ライブ🎀

米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

たてみんサードシングルレコ発!

「#ウルトラビックバン」

 

{1AA2B062-0B2D-4756-9103-7B53877EA7ED}

 

チケット購入で【イベント限定CDジャケット】お渡し!ぜひチケットを手に入れてください☆

通販サイト→こちらから!

 

 

毎週金曜22時更新のYOUTUBE番組『AKIMINTA!!』

今週のAKIMINTA!!はこちら!






年内ラスト更新!ラジオで1年を振り返っております●´・з・`)ノ

 

 

 

今後のスケジュール🍎

 

{87A8E83F-F993-4ECE-843F-7A0F8E54A05E}


たてみんは本読むのが好きだったりするのだけど、実際手に残ってる本ってあんまりないのよね。大半は実家に置いてるんだけど(そして親に売られてしまって泣いた)こっちに持ってきてる本はそれだけ思い入れが強いものだと思うのよね〜(゚ω゚)みんなもそんな本ある?オススメあったら教えてねっ●´・з・`)ノ

活字も好きですし絵も好きですし(壊滅的に書けないけど)、音楽もそうだけど、記憶に残っているとのってふとした瞬間に思い出すときないですか?今日街歩いてたらココロオドル(中学のときめちゃくちゃ流行っていた曲)が流れてきたんだけど、その曲に合わせて踊り狂っていた友達のことまで一緒に思い出して懐かしくなりました(*´ω`)今は2児の母です
たてみんも、そういう人になりたいな!例えば日高屋のチゲ味噌ラーメンみたらたてみん食べてたなあとか、シナモンさん見かけたらたてみん好きだったよなあとか、記憶に残る人になりたい●´・з・`)ノ2018年はみんなの記憶に残るたてみんになるぞー!!

しかしこうも年末感のない年の瀬も久々だ…!ドタバタと年越しを迎えそうな気がする、カウントダウンオフ会も楽しみだねっ!




{CCDB1CB3-A586-426F-A69E-3D23AD30CA88}

チーズダッカルビさん●´・з・`)ノ


{62C772FC-5063-4706-BD8B-82F383A5460C}
めちゃくちゃおいしかった鶏肉●´・з・`)ノ


明日、明後日とライブもあります⭐年内みんなで騒ぎ収めしようねっ(*´ω`)ノ





30日はまおいちゃんとコラボさせていただきます!二日間ともお祝いのステージです、はっぴーまんな空気を皆様にお届けしまーす(*´ω`)ノ


{44C09BA3-8CE1-47AA-8105-B73193C19B3A}

たてみん●´・з・`)ノ