新曲の歌詞の話●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{95359774-50EE-472C-B90F-EBC85347725F}

寒い極寒まじぱない(?)



☆お知らせ☆

①たてみんオフィシャルファンクラブ設立!

入会費、年会費(実質)無料!!!

→詳細、早期入会(早期入会特典有!)は11月中旬から

→FCの稼働は2018年からとなります。

 

 

②米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

→たてみん3rdシングル発売!レコ発!!!

 

{F9752950-A1E6-4CA4-B287-78C4361251D5}

 

 

{082D199F-6414-4B12-A8C8-AA0843E3DA4B}

→チケット販売中❤年内完売目標!!!






たてみんが夜型人間というのは皆様ご存じだといいなと思っているのですが!今日8時には家を出ないと行けなかったので珍しくはやく寝たのよ、2時ぐらい。普段は3時半〜とかに寝るのだけど。

そしたら5時半ぐらいにぱっきり目が覚めちゃって!何回寝ようとしてももうだめで、でも布団から出るほどでもなくてずーっとYouTube見てたわ●´・з・`)ノあるよねー


しかも起きてからめちゃくちゃ頭が活性化しているんだよね、おかげで歌詞が書き終わりました…!!!快挙!やった!うれしい!もしかしたら今まで寝すぎだった説あるな…




今回もめちゃくちゃめちゃくちゃ難産だった(><)歌詞描くのあんまり得意じゃないって言い続けながら全曲自分で書き上げているんですが(笑)

なんで歌詞かくの苦手なのかなって思った時に圧倒的イメージ不足だなって思ったんだよね。イメージとは想像する、なわけで、想像力の欠如の原因は多分ドルヲタっぽいときめきをしていないからなわけで…!経験値が!不足している!これはまずい!

ってなわけで近々どこかの現場に遊びに行ってヲタク観察しようと思ってます(笑)



{4F62CBCE-0DEB-48E8-9F48-07BE54D261D4}

話は逸れちゃったけど、新曲の歌詞がめちゃんこたてみんらしくないものになりました!(いい意味でね)真面目!!!!!!!
作曲家の方にも青山さん(みんスタッフ)にもたてみんの中の神が舞い降りたやんけ!!!明日雪降るよ!!!(ほんとに言われた)と珍しく好評を…

頂いて…

それがさらにプレッシャーだったりします(笑)

今回の新曲もいいものにするよ。ってかもういいものな自信ができる曲になったから、あとはわたしのパフォーマンスだ!中途半端は嫌いなのでみんの楽曲たちは全部真面目に作ってますけどw

でも、今作っているこの曲と一緒に来年は歩んでいきますって感じなので!最近来年の話ばっかしすぎだろって言われそうだけど(゚ω゚)来年たてみん5年目ですからね。気合い入ってるよ(☝ ՞ਊ ՞)☝


{F3460D6C-CC12-4DF9-AAD1-7D315170B081}

ぷるぷるみんたになるべく昨日は唇パックしました。ってかほんとに唇の皮すぐ剥けちゃうんだよー(><)直したいからがんばる!




 

↓みんライブ!↓

【11月】

23(木)夜◇渋谷JPOPCafe19:55~

25(土)昼◆池袋ROSA13:00~

夜◇代々木ミューズ・モード音楽院ホール

26(日)夜◆四ツ谷ハニーバースト

28(火)夜◇渋谷club乙 19:45~