初箱ライブ☆ありがとう●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{57AFC9DD-1CA4-4E8E-9F4A-621B997E7B8C}

制服です●´・з・`)ノええ制服ですとも


☆お知らせ☆

①たてみんオフィシャルファンクラブ設立!

入会費、年会費(実質)無料!!!

→詳細、早期入会(早期入会特典有!)は11月中旬から

→FCの稼働は2018年からとなります。

 

 

②米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

→たてみん3rdシングル発売!レコ発!!!

 

{F9752950-A1E6-4CA4-B287-78C4361251D5}

 

 

{082D199F-6414-4B12-A8C8-AA0843E3DA4B}

→チケット販売中❤年内完売目標!!!

 


本日は初箱!オオカゼ寫眞館というスタジオでライブさせていただきました〜!めちゃくちゃ新鮮な環境!なんと学校の教室のようなステージ★終始楽しくライブさせていただきましたよん(^。^)
そう…学校だと聞いたので制服でライブしたよ…(`・ω・´)
{3FB5A8F1-5FC8-4C66-A57F-C47579ED074B}

できるだけJK風にしようと思ってナチュラルメイクかつ自然に、を心がけたけど心折れそうだったからみんな褒めてください!!!!ブレザー風です〜今回の制服はシナモン仲間の星羽さんに全身お借りしました●´・з・`)ノつまりもう2度と着れない(゚ω゚)レアみんたでしたよ●´・з・`)ノ



{B3A62997-8266-4A1A-9A0A-1E177B9FDD47}
ガチ恋の自撮り●´・з・`)ノ
(机に座ってるヲタさんめっちゃ笑った)

セットリスト☆
サイリウムライト
デモサヨナラ
ガチ恋界隈必死乙
Bestwishes


アイドルヲタかつさわやか系のセトリ!デモサヨナラは本家PVが制服ですしラストBestwishesで終わるのさわやかで好きなのよね🤗💕みんな振りコピ完璧だった!ヲタクつよい!




普段は撮影スタジオとして使われているらしく、チェキも綺麗に撮れててほくほくしてます(*´ω`)ノたてみんこういう現場向いてるよ!って言われたから勇気を出して新しい界隈にも飛び込んでいこうと思いました!たてみんの面白いところはな現場でも戦えるライブとファンさんだと思っている●´・з・`)ノ戦お!
{11E16572-2166-4B07-8A63-39E20BC1BB83}


そういえばたてみんライブ少ないですかね…?ライブアイドルとしては少ないとは思うのだけど、みんなに会える機会はもっと増やしたいところではあるんだよね  。そのあたりをFCの企画でなんとかできるようにしたいな。できるだけファンさんと意見の交流がしたいし、一緒に戦っていける仲間みたいな感じなので(`・ω・´)
意外とTwitterROMってるからみんながどこの現場に行ったとか見てるんだからな(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)でも現場に義務感持って欲しくはないから好きな時に来て欲しいけど、最近会えない人が多いなあという思い(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
たてみんがもっと面白くなったらみんなに会えるよね!スキルアップするぞー!!!
●´・з・`).。oO(年内に1回は顔出しにおいでね!1回といわず10回くらい顔だしてね(゚ω゚)



そんなこんなで!次のライブは23にち!祝日だよー!(*´ω`)
11月23日(木)

PaiZley主催
『いいペイファミの日』@渋谷JPOPCAFE

【時間】開場17:30/開演17:50
【料金】予約3000円/当日3500円(別途1D代)

■出演19:55〜20:10
□物販21:10

この日の予約が非常に少ないでござる(><)ぜひとも駆けつけてくださると嬉しいですよろしくお願いします!!!!!
{11EFFBB3-7E6C-4C0F-A777-F7172351A9C5}

たてみん●´・з・`)ノ🍎



↓みんライブ!↓

【11月】

23(木)夜◇渋谷JPOPCafe19:55~

25(土)昼◆池袋ROSA13:00~

夜◇代々木ミューズ・モード音楽院ホール

26(日)夜◆四ツ谷ハニーバースト

28(火)夜◇渋谷club乙