考えることが好きなのってヲタクあるあるよね●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

青森が産んだアイドルヲタク

たてみんです●´・з・`)ノ
 
{07C27797-E673-4AF3-8008-56F16BE01441}
えりぽむさんと久々に会いました(4日ぶり)
 
 
 

☆お知らせ☆

①たてみんオフィシャルファンクラブ設立!

入会費、年会費(実質)無料!!!

→詳細、早期入会(早期入会特典有!)は11月中旬から

→FCの稼働は2018年からとなります。

 

 

②米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

→たてみん3rdシングル発売!レコ発!!!

 

{F9752950-A1E6-4CA4-B287-78C4361251D5}

 

 

{082D199F-6414-4B12-A8C8-AA0843E3DA4B}

→チケット販売中❤年内完売目標!!!

 
 
 
 
たてみんです●´・з・`)ノ最近予定ががちゃつくことが多くて時間の使い方に悩まされている。
基本的に暇をつくるのが嫌いなので、空いた時間は考え事をするか本を読むようにしようと決めたよ~(*'ω'*)
 
そんな今日は急きょ水崎愛利菜略してえりぽむさんとやいやいしてきましたいやいやい(*`ω´*)ずっとしゃべりちらかしていますが、今日は特にふたりとも頭も口も話も回っていなかった●´・з・`)ノ{517B2B1E-4692-4902-8DE3-A80203A9708A}
ぽむさんは12月から3か月連続新曲発表、CDリリースということでとても楽しそうだったよん(*'ω'*)
たてみんも追いつけるように楽しいこといっぱい企画していこーっとヽ(゚∀゚)ノ
ぽむといっぱい話したはずなのだけど記憶がない(笑)
 
 
そのあとAKIMINTAの収録がなしになったので、ひとりでアメ横をうろついていましたw
靴と鞄がほしいんだよなぁ、最近衣装ばっか買いすぎて私服というものを買った記憶がないから、クリスマスまで頑張ったらご褒美になんか買おうって思った!食以外にほしいって思うスイッチがあんまりない
強いていうならセブンイレブンに売ってる雪肌精っていう化粧水がめっちゃほしい!もういい年だし()年齢の価値に見合ったものを与えなさいって言葉を大事にしよう…
結局大したものは買わずに寒かったからひとりで富士そば入った●´・з・`)ノ

 

そんなAKIMINTAの#6が公開されましたー●´・з・`)ノこちらから!

上手く動画がはれなかったのでリンクから飛んでください><



最近なんかブログが語り口調というか、考えをまとめるところとしてつかっているところがありますね、根がヲタクなものだからやはりひとつのことに対して延々と考えるのが好きなのよね。今日は需要と供給について考えていました。
昨日の続きにもなっちゃうのだけど、たてみんが求められるということはどういうことかなと。
わたしが青森から現場通ってたときって、明日あのひと(推し)に会えるからパックしよ!とかわくわくして寝れない!とかそういうときめきがあったの。そんなわくわく感をたてみんに持ってもらうには…と考えた結果、とりあえずたてみんが毎回のライブへの気合はもちろんのこと、美意識をもっと高める!という考察にたどり着きました●´・з・`)ノ
 
のでこれからお風呂に入ったらヘアパックして顔面パックして唇までパックしちゃおー♪って思ってる( ^ω^ )るんるんで全身に水分与えちゃうぞー()
 
で、冒頭にもどるのだけど!時間って有限だけど、有限を意識して行動できるかどうかが時間の使い方ですごく大事なのかなと。最近「正しい仕事時間の使いかた」って本を読んだんだけど、ひとつのやることに対して明確な締切をつけること、それを守ること。集中力の使いどころを間違えないこと。
あと人に時間の使い方で気にしていることを聞くのも大事だって書いてたので!ほんとだよ!
みんなも気にしてることがあったらコメントください(*`ω´*)
 
だらだらするのも好きだけど、だらだらしてばっかじゃメリハリないもんね!生きる(*`ω´*)
 
 
 
さて!明日はライブです~!全身ぷるぷるのたてみんさん、明日は会場が学校スタジオということで懲りずに制服を着ようと思います…たたかないでええええ

ついったーで髪型のアンケート採ったらストレートが一番だったので、明日は髪の毛おろして振り乱しながらライブしますね!!!!!

 

11月18日(土)

 『Girl Friend LIVE vol.10』 

【会場】オオカゼ寫眞館

【時間】(2部)開演18:00

 【料金】一律1000円(別途1D代

 ■出演19:30〜19:50 

□物販19:50〜20:50

チケット1000円!ぴえ!

その分物販で使える…というのはうそですが(笑)ぜひとも会いに来てくださると嬉しいです♪よろしくお願いします~!

image
 
 
それじゃ明日はぷるぷるみんた●´・з・`)ノ
たてみん●´・з・`)ノ
 
 

↓みんライブ!↓

【11月】

18(土)夜◆オオカゼ寫眞館19:30~

23(木)夜◇渋谷JPOPCafe19:55~

25(土)昼◆池袋ROSA13:00~

夜◇代々木ミューズ・モード音楽院ホール

26(日)夜◆四ツ谷ハニーバースト

28(火)夜◇渋谷club乙


{3618C0C6-5552-44C2-A777-4170AF37EFDF}