久々の厄日で衣装のはなし●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

青森が産んだアイドルヲタク

たてみんです●´・з・`)ノ
{1935275E-00C3-4864-8E31-6AAB38E19AEF}

 
 
☆お知らせ☆

①たてみんオフィシャルファンクラブ設立!

入会費、年会費(実質)無料!!!

→詳細、早期入会(早期入会特典有!)は11月中旬から

→FCの稼働は2018年からとなります。

 

 

②米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

→たてみん3rdシングル発売!レコ発!!!

 

{F9752950-A1E6-4CA4-B287-78C4361251D5}
 

 

{082D199F-6414-4B12-A8C8-AA0843E3DA4B}

→チケット販売中❤年内完売目標!!!

 
たてみんだよ!今日は久々に厄日を感じている!気分的なものかもしれないけど、なーんか全部うまくいかないことってあるよね!今日はほんとにそれだった!!!
色々あったんだけど一番は
 
携帯水没(弱)
 
でした…人生ではじめて携帯を水に落とすという大ハプニングがすぎてめちゃくちゃびびったし怖かったしびよおおおおっておもったのだけどわたしの携帯はiphone7で防水がついていたということで奇跡的になんとかなっております…しかし本当にびびるね(゚ω゚)いやはやびひったでござる(゚ω゚)

みんなから見たたてみんってどういうイメージなんだろうっていうのを今日めちゃくちゃ考えてたのね●´・з・`)ノその中のイメージのひとつが衣装だと思うのだけど、たてみんは毎回新オリ曲ができる度に衣装を新調しているのです●´・з・`)ノ知ってた?
どれもこれも感慨がふかいのだけど、今年たてみんを知った方は
{F7ACD372-1592-4C0C-8778-D37E41E0BDAB}

この衣装のイメージがあるのかなっておもう!フライヤーの画像だったしね(゚ω゚)

ちなみにたてみん的にはどれもこれも思い入れはひとしおなのだけど
{3242A310-2C73-4B59-A7BE-C705E53E9083}

{582BFADC-E02E-4B19-98A4-D88E556D273F}

{F33A08C7-074A-4FCB-A83E-925416626039}

これらへんは特に思い出が深いかな!人間って嬉しいときより苦しいときのほうが思い出に残ると思っていて、これらの衣装を着てたときは色々思い悩むことも多かった時期でして(笑)
最後のビックバンの衣装は自分で書いたり染めたりしたから思い入れはめちゃくちゃ深いのだけど、すぐ滲んじゃうしステージ映えしないから外部ライブでは着ない(着れない)んだけど、もう1回みんなに見せたいなぁと思ってるよ(゚ω゚)
 

何が言いたいかって、新衣装何にしようかな!って考えてるところって話だよ●´・з・`)ノそろそろ
{17071160-8DDD-432D-BC8E-EF80F90B6690}

この衣装も着納めだからね、はやく会いに来てよね●´・з・`)ノ

たてみん●´・з・`)ノ
 

↓みんライブ!↓

【11月】

18(土)夜◆オオカゼ寫眞館

23(木)夜◇渋谷JPOPCafe

25(土)昼◆池袋ROSA

夜◇代々木ミューズ・モード音楽院ホール

26(日)夜◆四ツ谷ハニーバースト

28(火)夜◇渋谷club乙