1/13ゲストのご紹介●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{B0AF7606-1500-484E-A015-DAEA982FCCF8}



☆お知らせ☆

①たてみんオフィシャルファンクラブ設立!

入会費、年会費(実質)無料!!!

→詳細、早期入会(早期入会特典有!)は11月中旬から

→FCの稼働は2018年からとなります。

 

 

②米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

→たてみん3rdシングル発売!レコ発!!!

 

{F9752950-A1E6-4CA4-B287-78C4361251D5}
 

 

{082D199F-6414-4B12-A8C8-AA0843E3DA4B}

→チケット販売中❤年内完売目標!!!




今日は!お知らせの!解禁だーーーっ!!!!!!

🎀第一弾ゲスト発表🎀
たてみん×米田真実 共催
〜光と影のビックバン〜
2018年1月13日(土)ST18:00
池袋RUIDO K3
【ゲスト】いとうあいか/Ns.aoi/長尾ちえみ/マダムギーヌ/水崎愛利菜 …andmore!
☆たてみんCD発売&米田真実オリジナル絵本発売☆


大事な大事な年明け1/13
たてみんサードシングルレコ発主催イベントの!
ゲストさん発表っっっ!!!

まずは今回の相方✨米田真実ちゃん!

{3C69B908-65F5-424E-A8F1-E464C41EA557}
自分には足りないところを補えあえて、尊敬できて、何より楽しそうなひと!
一緒になにかできたら楽しそうだよな〜って思い続けて、ナンパに成功しました(笑)
共催という形でイベントを組むのはお互いはじめてなので色々試行錯誤している!
1/13までユニットの相方ばりに相談しまくると思います(゚ω゚)いやこの先もずっと仲良くしたい相手です●´・з・`)ノ🍎
ふたりだからできることをする予定です!楽しみ!わたしがめっちゃ楽しみ!




今回のゲストを紹介できる範囲で紹介しますね(゚ω゚)あいうえお順!
そして第2弾のゲスト公開をお楽しみにっっっ!


いとうあいかちゃん(゚ω゚)
{D8B4E806-2FDC-4A9F-84FC-2F0FC6850ABB}

なんと2015年の生誕ワンマンの写真です右下がいとうで右上がみんた

いとうは!わたしにアイドルのいろはを教えてくれた人間であり!いちばん付き合いの長い演者様であり!節目のライブには必ず出演してもらっている!外せない演者さんです!!!よくブログにも出てきてるから割愛しますが、今回もありがとうよろしくお願いしますの気持ちm(_ _)m




長尾ちえみちゃん(゚ω゚)
{45F4A380-3C45-4A5C-9D90-071508B29FD4}
先日主催に呼んでいただいた時めちゃくちゃ暖かい空間で、こんな素敵な空間を作れるちえみちゃんを心底尊敬しました!元々めっっっちゃちえみちゃんのライブが好きで去年の生誕祭も普通に遊びにいったし、ちえみちゃんのRisingHopeは世界でいちばんかっこいいしハシゴ昇るのもかっこいいしオリ曲はどれも外れないですパフォーマンスが神






水崎愛利菜ぽむ(゚ω゚)
{2627B4C0-9D28-43FF-A0ED-2C90E7D0D90B}

#しなみんとえりぽむ 今年いちばん一緒にいる気がします(゚ω゚)ぽむは芯が強くてまっすぐで面白い一緒にいて本当に飽きないし、上を目指すひたむきさを見てるとわたしも頑張らねばという気持ちになる(゚ω゚)サンリオ仲間として仲良くなったぽむですが、今や演者としてもとても仲良くできてたのしいです本当に●´・з・`)ノ




お写真載せられないのですが
マダムギーヌさん(゚ω゚)!!!!

たてみんが人生で推しているアーティストです!4月にはスリーマンも組ませていただきました。もう3年くらいのお付き合いになります、ギーヌさんの生み出す楽曲に心を奪われ、こんな芸術性の高い方がここにいるのかと当時ビビりまくった思い出。
たてみんがカバーアルバムとして発売している『nonstop chocolate』の作曲者でもあります。もうセンスの塊すぎるんだよなあ、全然現場でお会いできないので久々にライブ見れるの楽しみがすぎています(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)


それから、わたしははじめましてなNs.aoiさん!めろちゃんから面白いパフォーマンスをする方だと伺っているの楽しみです●´・з・`)ノ



ということで!第一弾ゲスト解禁からもーめちゃくちゃ面白いでしょこれ!!!
先ほどオンラインショップのほうでもチケットの販売を開始しました●´・з・`)ノ



年内チケット完売目標なので、ぜひともお早めのチェック、チケット購入よろしくお願いしますm(_ _)mみんなに求められるたてみんになりたいです●´・з・`)!!!
{EE99DFB7-D095-4ADD-A616-97E2CAC86892}

求めていきます、求めてください●´・з・`)ノ


たてみん●´・з・`)ノ




↓みんライブ!↓

【11月】

18(土)夜◆オオカゼ寫眞館

23(木)夜◇渋谷JPOPCafe

25(土)昼◆池袋ROSA

夜◇代々木ミューズ・モード音楽院ホール

26(日)夜◆四ツ谷ハニーバースト

28(火)夜◇渋谷club乙