嫌いと苦手の違い●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{900045AC-BFD0-47F8-81E8-61246ACA931A}
伊達メガネは化粧が薄い時に使っています●´・з・`)ノ




☆お知らせ☆

①たてみんオフィシャルファンクラブ設立!

入会費、年会費(実質)無料!!!

→詳細、早期入会(早期入会特典有!)は11月中旬から

→FCの稼働は2018年からとなります。

 

 

②米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

→たてみん3rdシングル発売!レコ発!!!

 

{F9752950-A1E6-4CA4-B287-78C4361251D5}
 

 

{082D199F-6414-4B12-A8C8-AA0843E3DA4B}

→チケット販売中❤年内完売目標!!!




肩をつりました●´・з・`)ノいたいです





たてみんだよ●´・з・`)ノ🍎昨日のブログ意外とみんな読んでくれたみたいで嬉しい!そんなこんなで年内は毎日ブログ書くので見守ってくれると嬉しいよ(`・ω・´)
今日は昼からお出かけ!そろそろ冬の衣装が欲しいなって思ってはるばる新宿まで探しに出てきたのである(゚ω゚)ってか新宿人多くて怖い、人とぶつかりまくるよね。
あとわたし脅威の確率で人と見合っちゃうことがあります、お互い右に足踏み出しちゃった、みたいな。あれどうやったら回避できるんですかね(゚ω゚)?今日だけで五、六回やっちゃった(゚ω゚)

たてみんがひきこもりコミュ障なのは皆様ご存知だと思うんですが、そんなわたしがいちばん苦手な場所、それは


服屋


です。無駄に字を大きくしてみました。もっというと服屋さんの店員さんが怖いです、いやお仕事なのはわかってるんだけど…!基本的にひとりでゆっくりものをみたいタイプなので買い物はひとりでする派なんですが、最近は有難いことにネットという文化が発達してきたおかげでほとんど通販ですませることが多いです、引きこもり万歳。ただ冬服ってものを見ないとなかなか手が出せないのですよね、なぜなら単価が高いから(゚ω゚)

で服屋さん行ったんですが案の定話しかけられるの怖すぎて全然見れずに終わりました(゚ω゚)
苦手、という言葉で思い出したのだけど、わたし好き嫌いって言葉じゃなくて得意苦手って思うことが多いなと。嫌いって言葉は拒絶じゃないですか。好きの反対は無関心とか言いますけど、嫌いって言ってしまったらもう二度とチャレンジできない気がするんですね。だから嫌いな食べ物というよりは苦手な食べ物、とごまかしています●´・з・`)ノ人参カレーに入れたら食べれるし(゚ω゚)!ピーマン青椒肉絲にしたら食べれるし(゚ω゚)!あれたてみんさんめちゃくちゃ偉いじゃん…すき…トゥンク(?)

この時期ってコート着るにはまだ早いしでも寒いし、みたいなので何を着るか本当にわからなくて風邪をひくんですよね、寒くなるなら寒くなってくれとも思うのだけど、でも秋服ってめちゃんこかわいいですよね。赤チェックとかさつまいも色のスカートとか。秋服好きです。そういえばお気に入りのキャスケットをなくしてめちゃくちゃショックなんですよね。思い出したら悲しくなってきました。


{24DA98CD-F436-40CB-BA21-FD016C58F94A}

ローソンみたいだとツイキャスで話題になった服は青森で買いました●´・з・`)ノ
久々に夜家で自炊したのでついでにツイキャス配信しました!りんご食べてるキャスでごめんな!もぐもぐしてるたてみんがいちばん可愛いらしい(ヲタク談)からよろしくお願いしますm(_ _)m🍎

得意な食べ物はりんごだよ!あとマグロとハンバーグがすきだよ!肉と魚●´・з・`)ノ!あとチョコレートとカレー●´・з・`)ノ

ってかツイキャスしてて思ったけど私みんなに喋りたいことが多すぎる!からスタッフさんと相談して、わたしが喋り倒すファンクラブ限定オフ会は絶対やることにするね!できる限りみんなと一緒に前を向いて生きていきたいのです🍎!お酒入ってても入ってなくても喋り倒すから安心して(゚ω゚)?



そうそう、髪がいい感じに伸びたのでゆる巻き髪してみたんだけど案外いい感じになりました。ライブとかだと取れちゃうだろうからがっつり巻いちゃうしかないんだけどね:(´◦ω◦`):

{4633AAAF-111C-4308-B03E-475978747237}


次のたてみんさんのライブは18日なんですが、会場が学校スタジオということなので星羽さんから制服をお借りしました〜🍎!
{1D746192-DECF-429A-B2D7-46A0B9B93EB9}

ということはレアなコスプレdayでございます●´・з・`)ノ何卒!よろしくお願いしますm(_ _)m



たてみん●´・з・`)ノ

↓みんライブ!↓

【11月】

18(土)夜◆オオカゼ寫眞館

23(木)夜◇渋谷JPOPCafe

25(土)昼◆池袋ROSA

夜◇代々木ミューズ・モード音楽院ホール

26(日)夜◆四ツ谷ハニーバースト

28(火)夜◇渋谷club乙