謎の長文!ブログ毎日更新の意味●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{FCCE374E-CEA4-4114-9420-CA037813F7FC}


☆お知らせ☆

①たてみんオフィシャルファンクラブ設立!

入会費、年会費(実質)無料!!!

→詳細、早期入会(早期入会特典有!)は11月中旬から

→FCの稼働は2018年からとなります。

 

 

②米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

→たてみん3rdシングル発売!レコ発!!!

 

{F9752950-A1E6-4CA4-B287-78C4361251D5}
 

 

{082D199F-6414-4B12-A8C8-AA0843E3DA4B}

→チケット販売中❤年内完売目標!!!



昨日のライブの帰りいとうあいかちゃん(今更ちゃん付けするのめちゃくちゃ違和感ですね)とエターナルプリンセスプロデュースの社長さん(村上桃子社長)と一緒だったんだけど懐かしいメンバーすぎて居心地が最高でござった…( ˘ω˘ ) スヤァ…
気づけばあの辺のメンバーとは4年くらいの付き合いです、たてみんも3年半ぐらいの活動歴になりますし、最初から付き合ってくれてるファンさんもいますし、人間関係って本当に尊いなと常々感じているのね。
人はひとりじゃ生きていけない、なんて月並みな感想文に頼る気は無いのですが、中学校を卒業して高校同じだったー!ぐらいの感覚ではあります●´・з・`)ノ
そういう方からしたらたてみんの顔とか(昔のブログ見てみたら顔つきが違いすぎる)中身も大人になったのかなと思いますよね。大人になんてなりたくないなと思いつつ、確実に老いを感じています(゚ω゚)
先日持病の腰痛のレントゲンも撮ったことですし、もうちょっと健康的に生きていきたいですね!整形外科の人にヨガと腹筋を本気で勧められたので真面目にやろうかなと思っているよ、WiiFit欲しい

生きてれば考え方も変わるし、人付き合いも目まぐるしく変わっていく中でこんな自分と付き合ってくれてる方々、特に好きでいてくれているファンの方々!もう支えられている以外の感謝の言葉が見つからないよね。有難いことにたてみんのヲタさんはあまり【他界】って宣言するひとがいなくって。そもそもそんなに専ヲタ(単推し)がいないという事実にはそっと蓋をするけど(゚ω゚)大事なイベントとかワンマンとかには絶対に集まってくれるっていう自信があるのね。だからこそ、過去3回のワンマンでは確実に倍々の動員を記録しているし、とはいえども数字にこだわるつもりは全くないんだけど!
大多数の大人が数字を重視して数字〉面白さ のような考え方をしている中で、たてみんが唯一貫いてきたことって、たのしい、面白いこと〉数字 。ここだけは今後もぶれないかなと思う。少なくともフリーのうちは。笑
自分が面白いこと、楽しいと思えることを信じ続けていればいつか必ず結果として現れるってことをたてみんの人生で証明できる結果を残したいなと思っている。



ブログ毎日書くの大変じゃない?っていわれたんだけど、そもそも毎日読んでくれてるってことだよね!!読者登録してくれてるみんなありがとう!!!!まだしてないひとはしてください!!w
ブログには読んで面白いと思える記事を書かないと意味がないと思っているの。だから今のみんの記事はあんま面白くないかもしれん。w
ただ文章書くの好きだし、自分がこういうことを思っているんだよって発信できる環境がとても嬉しい!長々書けるし●´・з・`)ノ

あとは、毎日更新をした上でどれくらい結果に反
映できるのかっていうのを実践しているところもあります。みんの将来の夢は前から言っていますが『女の子が泣かない世界を創る』です。女の子が安心して好きなこと、表現できる世界を創るお手伝いをできるようになりたい。そのためにたてみんがたてみんとしての実績や成功、失敗経験、実践、行動をしっかり残して、記録しなければならないなと思っているのてす●´・з・`)ノ
青森が産んだアイドルヲタと名乗っているからには本当はもうちょっとドルヲタ記事を書きたいところもあるし、その辺は上手いこと調整したいし、こうやって記事を毎日書く事でたてみんに興味を持ってくれる方が増えたらいいなというきもち。
とりあえず年内までは毎日更新する!
みんを応援してくれているみんなも、たてみんの軌跡を一緒に歩んで欲しいなって思います、心から。ただ押し付けがましがったらごめん笑
フルマラソン走りきろうな!って感じある●´・з・`)ノ



珍しく真面目なこと書いてるぞ!どうしたたてみん●´・з・`)ノ最近ちゃんと部屋の掃除もするし宿題チェキも(そんなに)溜めてないし、やる気に満ち溢れている(゚ω゚)これは来年のどでかい目標があるのと、1/13のレコ発に向けて気合いいれてるのと!
実家に帰った時に、わたしはわたしの人生を歩むと決意してきたからです!!!
後には引けないところまで追い込まないと色々動かない腰の重い人間なので(物理的にもw)やれるときにやることをやる!


というわけで↓
{B79DB243-DAB5-4DCC-8B20-9B1857CF9893}
前のフライヤーが散々サイズがでかいと大不評だったのて半分のサイズのフライヤー作り直したよ!!!みんなもらってね●´・з・`)ノ

わたしのはわたしが信じた道や面白いと思ったことを発信していったりやろうとしたりするけど、そこにヲタさんたちの意見を取り入れたらもっと面白happyになると思っているのね。その意見を取り入れるためのファンクラブ設立だったりするので、これからもたてみんとたのしいことしような!ってことです。肝心のFC入会については20日頃に公式ページができるのでお待ちくださいなの
だけど(゚ω゚)


今日ずーっとBGMで風男塾の曲聞いてたんだけどさ
迷わず信じていけ

ってフレーズに心押された!だからやりきるたてみんになるよ!
とりあえず今日はめちゃくちゃ寝ました、これから寝ます、心は元気というか気力充分なのだけど身体がついてこなさすぎる…健康になるぞー:(´◦ω◦`):





って話をいとうあいかに相談して、話してました(昨日のライブあとにごはん行きました☺️あいかの話はアイドル大先輩としてめちゃくちゃ参考になるかつ面白いこと、身になる話ばかりで本当さすがかよって思う、110歳の知恵ってすごい)
{24378FF4-9755-48E5-B955-642C5505A692}


たてみん●´・з・`)ノ


↓みんライブ!↓

【11月】

18(土)夜◆オオカゼ寫眞館

23(木)夜◇渋谷JPOPCafe

25(土)昼◆池袋ROSA

夜◇代々木ミューズ・モード音楽院ホール

26(日)夜◆四ツ谷ハニーバースト

28(火)夜◇渋谷club乙