ほゆ主催ライブありがとう●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{F38FE404-AD61-42BA-8A1E-F053AF4BB1F3}
一週間ライブしてないと不安になりますね!たてみんだよ!
本日はいつも仲良くしてくれてる久城ほゆきちゃんの主催に呼んでいただきました〜!初箱新宿HEADPOWERさん(゚ω゚)道わかんなすぎてえりぽむさんと合流しました(゚ω゚)
ほゆきの重大発表ドキワクだったね!会場もお客様いっぱいでびびっくり!した!



{51D4028C-6AFD-4306-94E5-48BB40F0B2FE}
セットリスト●´・з・`)ノ
BEMINE
Stairs
#ウルトラビックバン

激しいたのしい面白セトリでした●´・з・`)ノついてきてくれてありがとうっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そして!話が進んでいるファンクラブについて、いち早くシリアルコードを配布させていただきました!宿題チェキを注文していただいた方にひとり1枚お渡ししてます●´・з・`)ノ
ファンクラブの入会ページは来週ぐらいにできると思うのでそれまでシリアルコード握って待っててね(゚ω゚)
{82B37E9C-BEB8-4906-B1D9-3CB3BB0B4F94}




主催、主役のほゆき●´・з・`)ノ
{AD7E91A6-6837-4EF1-A1C5-C87DCB4F416E}
もう3年くらい?の仲になるの?さすがかよ(゚ω゚)
実力が申し分ない分、はやく世の中に見つかれとねがってやまないほゆきの嬉しいお知らせはCD全国流通だった!よ!めでたい!素晴らしい!
来年のほゆきの飛躍に期待しつつたてみんもまだまだ食らいついていこうと思った次第💪('ω'💪)お互い高めあえる存在でいれたらいいな、そして神社に行きましょう💪('ω'💪)
12/31のほゆ生誕祭にも出演させて頂きますゆえ、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m



ほんとはもっと書きたいこといっぱいあるのですが…また明日のブログで!

とっても楽しかったです!最近感動屋さんゆえに涙脆くてごめんね!ありがとう!

たてみん●´・з・`)ノ