スタジオ入り●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ


{E5051D96-A356-40EF-9E15-63C4BAD85CE4}
家ではしなちゃんのパーカーを主に着ています●´・з・`)ノ



☆お知らせ☆

①たてみんオフィシャルファンクラブ設立!

入会費、年会費(実質)無料!!!

→詳細、早期入会(早期入会特典有!)は11月中旬から

→FCの稼働は2018年からとなります。

 

 

②米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

→たてみん3rdシングル発売!レコ発!!!

 

{F9752950-A1E6-4CA4-B287-78C4361251D5}

 

 

{082D199F-6414-4B12-A8C8-AA0843E3DA4B}

→チケット販売中❤年内完売目標!!!





お久しぶりにスタジオに入ってきた!最近の自分の動き確認したかったのです●´・з・`)ノ

{1994C6F9-F9E0-44A6-9541-FEB48B74B656}

ここのスタジオはレコーディングからワンマンのバンド練習からダンス練習までめちゃくちゃめちゃくちゃ使いまくっているところ(゚ω゚)
ワンマンのゲネプロ(本番前の最終リハ)で使った場所と同じスタジオだったのでとても懐かしかった〜もうワンマンから3ヶ月経ったとは思えんねほんと(゚ω゚)

がっつり集中して声出したり身体動かせると俄然やる気が入るタイプだからやってて楽しい!ほんとは毎日動き確認したいくらいだ、大きい鏡欲しいisあるなー╰(‘ω’ )╯三

そういえばたてみんさんの携帯の画面が割れたまま2ヶ月ぐらい?が経っていたのですがいい加減直そうとショップにいったところ
なんとただの保護フィルムが割れただけだということが判明しましたヘ(°◇、°)ノなんだそれー!!!!何ヶ月この割れた画面を見ながら、修理いくらかかるんだろう(><))って思ってたことか!!!!!!まさかiPhoneの上に分厚いガラスフィルムが貼ってあるなんて知らなかったよ!!!初期のときにつけたのかなあ記憶がない

そんなこんなで携帯が無事だったのてほくほくしながらラーメンたべてきました(゚ω゚)ラーメンつけ麺ワイみんた●´・з・`)ノ




たてみん大好きといえばシナモロールさん(サンリオ)ですが、最近ものすごくポチャッコさんにどハマりしております。どかわいい。どかわいいがすぎる。ポチャッコさんに沼ってしまったらもういよいよ底が見えなくなるんだーーーでもかわいいーーーすき

ポチャッコさんもしなもんさんも尊くてありがたみが深いですね…尊い
{783BD7EC-8DF4-4C02-A031-D533B40D155A}

あとポムポムプリンさんも好きなのでお犬三兄弟ほんと好きです。あれ、来年戌年だよね???展開が目に浮かぶぞ…これは大事件だ…!

大事件といえば!!!
たてみん12/3にとても大事件なライブを控えておりますよ!!!!!(告知の流れ下手すぎて笑う)

先日予選に出場させて頂いた「アイドルがちバトル」の準決勝が12/3にございます!
特典がめちゃんこ豪華で

{A530F918-2EBD-43F6-8017-1087C84C685D}



{27E369E0-9A7D-4A05-A974-299C5BDA19C0}

どのくらい豪華かこの画像だと伝わりずらいんだけど要はみんなからいいなって思ってもらえたらそれだけ嬉しいことがあるよ!ってことですm(_ _)m
準決勝で上がれたら二月に決勝もありますし、こういうバトルものってぴりりとした雰囲気があるかと思うので避けてきたんですが、ワンマンを終えて来年に向けてステップアップしなければならない今、たてみんが乗り越える最初の壁かなって思っているよ(`・ω・´)
実はそこに向けるためのスタジオ入りでした●´・з・`)ノ

本番誰よりも楽しむために準備体操はしっかりしなきゃね!ってこと(゚ω゚)っていうか普通に練習中右足吊ったしなあ、もうほんとちゃんと運動しなきゃなあ…(゚ω゚)


みんなと楽しむことが第一で最優先ではあるけど、みんなと同じ方向を向いてゴールを目指すのも気持ちよさそうよね♪12/3ぜひともよろしくお願いします●´・з・`)ノ


次のライブはこちら↓

たてみん●´・з・`)ノ

↓みんライブ!↓

【11月】

23(木)夜◇渋谷JPOPCafe19:55~

25(土)昼◆池袋ROSA13:00~

夜◇代々木ミューズ・モード音楽院ホール

26(日)夜◆四ツ谷ハニーバースト

28(火)夜◇渋谷club乙 19:45~