スタッフさんがつくことになりました●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

たてみんからお知らせです●´・з・`)ノ

 
 
 
いつもたてみんを応援してくださりありがとうございます!お知らせと書きましたが、さほど大事なものではありません(笑)
 
この度、たてみんにスタッフがつきます!正確にいうと業務提携を結ばせていただきました!とはいえ、お客様から見たらほぼ全く変わりません●´・з・`)ノ
 
たてみん活動をはじめてから3年半、様々な方からの手助けを受けつつずっとフリーとして動いてきました。その1番大きい理由は、自分が将来的に裏方を目指していることからです。
そしてありがたいことに皆様に応援していただき、たてみんとしてすべきことが増えて、事務連絡や対応に追われることが多くなりました。そういった事務作業はもちろん、たてみんクオリティに今以上の練習が必要になる中で、全てを自分でやるには手が回らない状況になり、ここまできたらスタッフさんにお願いして身の回りの整理やお世話をしてもらいたい!と考えました。
今回スタッフをお願いしたのはたてみんがより自己プロデュースをしやすくするためです。相変わらずフリーです。(笑)今までもこれからもやりたいことを発信していくためのサポートをお願いしております。
ブログにも「スタッフよりお知らせ」という項目を設けて、よりたてみんの情報を円滑にお伝えできるようにしますね●´・з・`)ノ
 
今回スタッフとして業務提携していただいた青山さんには、事務関係や制作など裏方を頼むため現場に現れることはありません。
が、たてみんをより面白くするために一緒に頑張っていけるパートナーになります。わたしもスタッフを入れるのははじめてで緊張しますが(笑)楽しくやっていけるよう頑張ります!!
 
というわけで、スタッフTwitterアカウントができました!たてみんに関する連絡(返信が必要なもの)は今後こちらで承ります。
直前のライブ予約などはたてみんに直接リプやDMしたほうが早いかもしれないです。その辺はおいおい様子を見ていきますね。
 
 
 
というわけで、たてみん第2章もよろしくお願いします!!!
そして明日のライブもよろしくお願いします><><><!!!