二日間ライブ!ありがとう●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{72C513A8-7E55-4CFF-9A66-6B6FD086DB73}

二日間ライブでしたっ!やはり現場によってすごくヲタクさんの雰囲気も違うし、楽しみ方も色々で、ライブしながら会場の空気を見るのがすごく好きなんだ!いろんな方に出会えるの、毎回とても楽しい、もっとたてみん広めていくぞー💪('ω'💪)


9/1金曜日!はメリアブーケさんの主催ライブに出演させて頂きました●´・з・`)ノ

{431718BD-F308-4FB8-A0C0-C54F5EFBE32D}

セットリスト☆
デモサヨナラ
ガチ恋界隈必死乙
パフェちっくな恋したい

たてみんめちゃくちゃアウェイで超緊張して朝からハッピーターンしか食べれなかったんだけど(笑)みんなに見てもらえてとっても楽しくライブやらせて頂きました(っ ॑꒳ ॑c)!ありがたい気持ち



お嫁さんがコンセプトのアイドルということで、メリアブーケさんのライブとても嫁感あって楽しかったなぁ(*´ω`*)お世話になっている高橋ありさちゃんと推しのありにゃん、はじめてお会いしたのだけどほんわりしててライブは熱いはるちろさん、メリアブーケかわいい(*´ω`*)
はづきちーぬきゃんでぃーぬさんともやっとお会い出来ました!お写真嬉しい(`・ω・´)

{C5CD9738-DA2A-4AF1-AE2A-F4FEDD63CC93}

ありにゃんがエプロンつけてくれた(゚ω゚)かわいみがすぎるな(゚ω゚)
ありにゃんのワンマン本当に楽しみ!

いやはや、アイドルライブ出させていただけるありがたさよ…もっとアイドル界隈にも出ていきたいなって思いました!


{8F898021-0512-4D35-8CE1-EF5CC02C7194}

お嫁さんにしてください❤ のポーズ(゚ω゚)





そして、本日9/2は神田MIFAさんで初イベントに出演させて頂きました●´・з・`)ノ
トリで盛り上がる系のセトリをお願いされたのでこれでもかと詰め込んだよ(゚ω゚)35分も頂いたので全体的にヲタクを殺そうと思いましたの巻(゚ω゚)

{7E73732B-9FFD-47DC-AA1A-4B381F36EE75}


セトリ☆
LOVE.EXE
crossingfield
独占夢厨
#ウルトラビックバン
ガチ恋界隈必死乙
キラキラチューン
Stairs

怒涛すぎる(゚ω゚) みんな本当にしんどそうで殺しがいがありました(゚ω゚)久々にこういう感じのセトリにしたから懐かしかったかな?みんにとってはどれもこれも思い入れがある曲だからね、喉もとても調子がよかった(゚ω゚)
まあでも最近のたてみんのライブを知ってる方はびっくりしたかもしれないね、普段はオリ曲を中心に活動しておりますたてみんです●´・з・`)ノ楽しいことが好きです(゚ω゚)


そうそう、#ウルトラビックバン のオケがあたらしくなりました!これでまた歌えるぞ〜💪('ω'💪)ヲタさんが試行錯誤してくれているのとても嬉しいね!ありがとう!色々やってみて面白いと思えるものをみんなで探せたらいいな┌(┌ ・ω・)┐ダンッ

{8219EC9D-14DE-4F8E-96E5-903DE1088F69}
ほんと仲良しだねえ(笑)ガチ恋の自撮りです●´・з・`)ノ会場が横に広いと全体映らないから広角レンズ買おうか悩んでいる(゚ω゚)


大阪から遠征してこられた感電!ぱーすぴれーしょん さん!でんぱ組のカバー激熱だったし大阪クオリティ高くてかっこよかった(`・ω・´)来年絶対大阪遠征したい〜!!!

{3FE87067-57C8-4D9F-9574-5BC17CD736D0}

はじめましての方にたくさん会えた二日間!応援してくださった皆様、楽しんでくださった皆様ありがとうございました❤

次のライブは10日のボカフォトですっ┌(┌^o^)┐よろしくお願いします!