本日は!!!●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元俺の嫁!
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{5F78B1F6-29A7-44E2-B528-08707F0BFEFD:01}
最近リアルゴールドで生きております●´・з・`)ノ





昨日はサブカルマーケットというライブイベントのお手伝いでちょろりと遊びにいきましたー!
ちょうどさゆみんさんがライブ中だったのでさゆまにあの皆さまに混じって沸いてきたよ(「`>ω<)「たのしかったー!
混ぜてくれたヲタさん、ありがとうございます★

そのあとはマジカルハニーちゃんと打ち合わせ!
来たる12/1のマジハニワンマンへ向けて!当日微力ではありますがお手伝いスタッフとしておりますゆえ、お気軽に声かけてくださいね~💕ただお仕事優先なのでテンパってたらごめんなさい。笑

メンバーの村上桃子ちゃんの生誕だYO●´・з・`)ノ





さて!今日は待ちに待ったにょろぽんオフ会であります!!!


{E0748B0D-02B2-4D03-9388-57041EF8EC95:01}

焼肉だよーーー!!!とても楽しみである!!!!!!
参加される皆さま、よろしくお願いします💕食べるぞ!




{0C495CD5-678C-47D6-B616-935AA0553B88:01}

充血がひかない。痛い(´;ω;`)

たてみん●´・з・`)ノ

次回ライブ:12/6ドル魂!!!
ライブ予定 こちら←new!
Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら