焼肉オフ会ありがとうございました●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元俺の嫁!
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ


{778B054C-F558-4E61-9466-8D64F91694CB:01}

今日はにょろぽん界隈オフ会!いい肉ということで焼肉オフ会でしたーーー!!!!!!
萌が途中抜けした関係で写真写ってなくてすみません(´;ω;`)



YAKINIKU!!!!!!!
{20D86BE0-EAC7-41C8-BDB7-6C7C61862374:01}

スーパーハイパーめちゃんこギガスティック美味しすぎた(「`>ω<)「幸せの極み!!!!!

美味しい焼肉をつつきつつ、ヲタクの皆さまとゆるゆるお話できて、本当に楽しかったなぁ💕
オフ会のときはみんなと濃い話、深い話できて幸せだなあと思うだよ。。。しあわせ!!!楽しい!!!




最後にもお話させてもらったけれど、みんたはみんなの癒しとか、元気が出るような存在であれたらなって思うの
仕事とか人生とか(?)いっぱい大変なことあると思うのだけど、そんなときにわたしのイベントとかおしゃべりとかステージとかで楽しんでもらえたら、元気になってくれたらそれがわたしも幸せだよん。
極論はみんなが楽しんでくれたら、自分は楽しくなくてもいい
誰かの楽しいを生み出せる人間になりたいと改めて思います

いつでも帰ってこれる存在、田舎のような雰囲気のたてみんでありたいなと願います●´・з・`)ノ


{119C18FA-39C5-4497-9C0B-975CE0C86E9E:01}

この写真は違うやつだけど、今日ほんとに目の充血ひどくてごめんね(´;ω;`)
コンタクト外した今も激痛なので、はよなおってくれーー、(´;ω;`)


たてみん●´・з・`)ノ

次回ライブ:12/6ドル魂!!!
ライブ予定 こちら←new!
Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら