青森帰省●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元俺の嫁!
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ


{5C652794-8C79-4F59-A6BB-29FAF677D470:01}



アメブロの更新遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)
手軽なツイッターに逃げてしまうくせ、直さねば●´□`)ノアメブロ民のみなさますみません😂

実は!
青森生まれ青森育ちのわたしたてみん、実家に帰省をしておりました!
なぜこのタイミングかというと、ちょうどよく休みがとれたのと、青森に雪が降ると高速道路の凍結がこわいのです(お金がないのでいつも夜行バスなのです…新幹線乗りたい●´□`)ノ
{7DE44B36-BCE3-4247-AEB0-80DEA7E3B7FA:01}

青森寒いから完全防備●´・з・`)ノ


無事青森についておかんと買い物出かけたりおかんと星空見に行ったりおかんとご飯食べに行ったり💕(おかんしか友達?いない)と楽しい毎日をすごしました●´・з・`)ノ!!

青森のゆるキャラ一覧
{E0BA1B71-BE21-4D69-99F0-6035363B1C55:01}

みんたははねトンといくべぇが好きです●´・з・`)ノ




{17FCD56E-82B0-4657-BF13-1EA6A5971194:01}
青森にあったおしゃれカフェで瓶に入ってるサラダ見つけたよ☺️これ流行ってるんでしょ☺️?みんた知ってるよ!(謎の知ったか感)




実はみんたの趣味はおかし作りです●´・з・`)ノ
おかし作りです!!!(大事なことなのでry
趣味っていうか特技にしたいくらいは好きなのだよ~実家にいたころは週二で作っていた●´□`)ノ今はオーブンないから作れないの。

{A3F66BEF-50D2-4288-881D-A116BFE18DF2:01}

{15AB8A92-0051-4346-9B37-2109ABE41194:01}

ベーグルと

{EEE29BD7-C36C-4BB4-8292-34F1E8AE2F47:01}

スイートポテト!
あと食パンも作ったよ~




青森といえば!の
味噌カレー牛乳ラーメン●´・з・`)ノ
{B0BB2417-0200-40F4-AC79-8B524E1CD660:01}

ツイッターあげたら知ってる人も多かったね!(「`>ω<)「B級グルメだよー!週末は行列ができるんだって!青森なのに!!!笑




あと部屋が突然停電したり(ブレーカー壊れて一時間くらい停電してた)、おかんと温泉いったりとても充実していた●´・з・`)ノ


{BDDCFCFE-7C8A-4315-91F3-0C5884C3FC79:01}

お父さんが釣ってきた鯛!!!でかすぎ!!!
兄がさばいて刺身で食べたらとっても美味しかったのだよ~(*´ω`*)

…ってここまではよかったのだけど、刺身が当たってしまったみたいで、夜中中腹痛に苦しめられていた(ノд・。)本当に救急車呼ぶ手前だった(`・ω・´)みんな食あたりほんとに気をつけてね…死ぬぞ😂



{391AF2EF-EE88-4730-93BD-37B15CCA9B9E:01}

実家で羽伸ばしまくったから、またお仕事がんばるぞーーー!!!!!


たてみん●´・з・`)ノ

次回ライブ:12/6ドル魂!!!
ライブ予定 こちら←new!
Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら