おフランス気分●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ
{B1113CB3-8A0F-4BE6-87CD-C4AA656E1F7B:01}

そういえばだいぶ前ですが、新しい宣材を撮りに行ったのです(`・ω・)b

今回の宣材はイベンターの面を出そうということでこんな感じの真面目清楚系になりました(´>ω∂`)中身はこんなんだけどね!




今日は大阪から知り合いが来ていたので、夜はフランス料理?なんか洒落乙なものを食べに行きました⊂( *・ω・ )
{ED344304-F677-4546-8E1D-8B4B5105803A:01}

{13B4FF2A-F0AD-4547-99DA-6B9A0B0AE448:01}

このローストビーフとてもとても美味しかった( ;∀;)


わたしが過去に挫折した音響をやっている方なので、いろんなお話きけてとても参考になったのです・・・・・!!!
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))しかしわたしは機会類が苦手すぎるないやはや



ってことで!明日SuiChi主催ライブとなります!

SuiChi主催
「放課後SuiChiたいむ」Lesson2 
~祝☆結成1周年~
日時:7/10(金)open 18:20/start 18:40
会場:江古田クラブドロシー
チケット:¥2500 (+1D ¥500)


SuiChi一周年!いろいろ素敵な企画もありそうなので、楽しみにしております(´>ω∂`)皆様に会えるの待っておるよ(`・ω・)b

{211F2F6A-2C7E-4C45-AAEC-542EA5939054:01}

おやすやぁ●´・з・`)ノ


たてみん●´・з・`)ノ

Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 
次回出没→7/18㈯池袋KINGS 新曲初披露!!!

★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)