ツイキャス●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{F0215AE2-D369-45B2-8FBC-4CA4F966C0F5:01}

昨日はツイキャス3枠!ひと枠だけのはずがみなさま延長ありがとうございました★
いろんな話できて楽しかったね(「`>ω<)「

7月はライブも多いですし、8月8日の生誕ワンマンに向けて宣伝の場所を増やそうと思っております、ツイキャス多めにやれたらと思っておるので(不定期ですが)、ぜひ予定あったら遊びに来てくださいな●´・з・`)ノ
ツイッターアカウント@tatemingohan





そして!山崎萌ちゃん(アシスタントをしてます)のオリジナル曲wish birdのライブ映像がyoutubeにアップされました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾されましたというのはとても日本語的な表現であって、アップしたのはわたしです●´・з・`)ノ
ぜひご覧くださいませ★チャンネル登録やコメントいただけたら嬉しいな!




そして!本日はSuiChi(アシスタントをしています)の主催ライブです●´・з・`)ノ

SuiChi主催
「放課後SuiChiたいむ」Lesson2 
~祝☆結成1周年~
日時:7/10(金)open 18:20/start 18:40
会場:江古田クラブドロシー
チケット:¥2500 (+1D ¥500)

素敵なゲストさんと楽しみましょうっ(*´ ˘ `*)♡わたしはツイキャスの宣言通り…???笑

よろしくお願いします●´・з・`)ノ


たてみん●´・з・`)ノ
Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 
次回出没→7/18㈯池袋KINGS 新曲初披露!!!

★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)