雨雨雨●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{2DB96F08-26CC-4504-9678-DF26F393CF2B:01}
(´-`).。o(ヘッドホンを使ったお仕事してます、推しごとがしたいです



3日間引きこもりしてます(´゚ω゚`)だって雨なんだもん!!!!
ずーっと雨なのです、みんな洗濯できてるー?(洗濯大好き


みんたては部屋の片付けをして、アイドルのCDの多さに収納することを諦めたよ(^ω^)

あとは真面目に生誕の練習とかしてます、もう1ヶ月なんですよ!!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!

{7077BA3D-3914-48C0-A32A-B2300D961D76:01}
スタバの新作やっと飲めた⊂( *・ω・ )⊃



{EE1EEBDD-A8D1-49AC-93F7-C9605C47BC75:01}
一昨日は酔いどれキャスやってました(笑)


最近生活リズムが狂いまくりなので今日ははやく寝ようと思う(´゚ω゚`)
おしらお知らせ更新しますねー!



たてみん●´・з・`)ノ

Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 
次回出没→7/18㈯池袋KINGS

★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)