ドロシーちゃんが5周年●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ
{D8F085CC-E249-4FD4-A967-F450F8433271:01}

これ食べてたら恵方巻き?って言われたお。たてみんです●´・з・`)ノ



今日はわたしが大好きで大好きでガチ推ししているドロシーリトルハッピーちゃんの結成5周年(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

{480C4A1B-EF2F-45AB-A5F5-89AE80F6EA8A:01}

目下ガチ恋中のしらとかなさんのポーズがかわいすぎて白目


5年だって、すごいね、最初は仙台のちっちゃなモールとかで活動してたみんなが、めちゃくちゃ大きくなったんだね。仙台の誇り、東北の誇りのアイドルだよ。

わたしがはじめてドロシーちゃんを知ったのは多摩のボートアイドルフェス。あそこでドロシーちゃんを見て、好きよー\オレモー!!/の掛け声がなかったら、きっとドロシーちゃんに興味は沸かなかった。
そのあとなんとなく行ったcolofullifeの握手会で白戸さんに釣られなかったら今のわたしはなかったなあと思うと、ほんとにドロシーちゃんには感謝しかない。

いつも最高のライブをしてくれる、観客を楽しませてくれるドロシーちゃんが大好きです。

そして何よりも白戸佳奈大天使様のおかげです。佳奈ちゃんは努力の人。必死になって頑張っている姿に心打たれて推しになったし、天然というか抜けてるところも多々あるけれど、決めるところでしっかりばっちり落としてくる、そんな白戸さんを尊敬しております。わたしは白戸さんとタメですが、こんなに頑張り屋な21歳を知らないよ。。。はぁ好き。
多分白戸生誕のときに恋に落ちたんですけど、これからもその魅力で日本中のひとが白戸さんに、ドロシーちゃんに恋してほしいなと思ってます。

佳奈ちゃんの今日のブログが泣けるんだわ。歳が一緒だからこれから先が不安なのとかすごいわかるんだよね、それでも頑張ろうとして親にもちゃんと伝えて、やれるところまでやりたいって気持ちが伝わってきて・・・・・(;▽;)ああもうほんと好き




うん、ドロシー6年目も一緒にいれたらいいな!六周年、白戸さんとドロシーちゃんと祝えますように(((o(*゚▽゚*)o)))!

{021AEDD3-4FB8-4B55-B382-CF1A1336DBF4:01}
{C6761603-52CF-4490-AD81-DE3BC5883E9E:01}


大天使(;▽;


たてみん●´・з・`)ノ

Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 
次回出没→7/18㈯池袋KINGS

★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)