読者さま●´・з・`)ノ★ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{F682282E-EE2B-4756-9528-86DBFF852392:01}
ヨーグリーナに激はまりしております(「`>ω<)「7月はヨーグリーナだけ飲んで生きたい!
甘いカフェオレが好きなのですが、糖分めちゃくちゃ多いからやめろといろんな方に言われるのです:;(∩´﹏`∩);:
ヨーグリーナ買い占めたい:;(∩´﹏`∩);:




さてさて!なんとこの度
アメブロの読者さまが100人を突破しましたー!!!!!


{41F54881-A193-45C1-93F6-CB71A2060B91:01}

当面の目標が達成できてとてもうれしい!
皆様いつもありがとうございます💓これからもよろしくね!

コメント、いつも楽しく読んでおります★




きょうはこれからヲタクしてきます(「`>ω<)「
アイドルヲタクだからしょーがないよね、うんうん
{36FB117C-851B-4C40-A1AC-7ECBC4BE2098:01}

たてみん●´・з・`)ノ

Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 
次回出没→7/4㈯新宿FNV 11:00~ (初箱トップバッター!)

★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)