ウインクむずかしさ●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ
{25164AC5-C6DA-4CAA-B22C-71DD4A444E82:01}




今日はこれから打ち合わせなのであ!生誕のあれこれ決めてくるよ~💓

最近生活リズム、というか睡眠時間を長くとる癖がついちゃって10時間くらい寝ないとだめだし、寝ても全然疲れが取れなくて困っている:;(∩´﹏`∩);:
昔は三時間くらい寝れば平気だったんだけど。
目覚ましで起きる生活しなきゃなぁ。





最近はYouTubeにはまっています★面白動画見るの楽しい⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

みんなは最近何にはまってるのかしら●´・з・`)ノ?

{B2628955-834A-4B78-BC58-936DBFBE190E:01}
打ち合わせいってきま!

たてみん●´・з・`)ノ

Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 
次回出没→7/4㈯新宿FNV 11:00~ (初箱トップバッター!)

★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)