名古屋観光●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ
{851BBD52-BAB1-4456-8A73-B580613EFA11:01}

名古屋から帰ってきて三日ぐらい経つんですが、名古屋観光したときのブログ!更新遅くてごめんね●´・з・`)ノ
Twitterのリプでおすすめスポットいっぱい教えてくれてありがとうね!多分全部制覇した!(笑)





朝は寝坊して(安定)、空見たら超快晴!雨予報だったのに超快晴!日頃の行いが良いからダナー

{187E7DDD-FDF8-4708-B020-ED3C4DAB1333:01}

{9D8BDDE6-43C0-4FC8-B0A8-EB4998F5EF83:01}

まずは熱田神宮!人多過ぎてびっくりした!健康祈願してきました⊂( *・ω・ )⊃個人的に参道の緑の多さでマイナスイオン感じるのですが、最高でした(*´ω`*)
お守りとおみくじ引いたよ!おみくじは半吉でした~前も半吉引いたんだよね。。。短気は損気って書かれてました。そのとおり




そのあとはずーっとずっと行きたかったカーニバルスターズへ!メイド喫茶なんだけど、制服を岸田メルさんがデザインしててぐうかわだったの~一回拝みにいきたいって思ってて!で、前日に調べたらなんと!元推しのよきゅさんこと乾陽子さん(元腐男塾のメンバー)がイベントで来るそうで!もう行くしかないよね~

よきゅさんに会うのは五年前の青森のサイン会ぶり。ってかその一回しか会ったことないんだよね、そのあとに辞めちゃったので(;▽;)
相変わらず超絶お美しくて・・・・・感動した、わたしは感動した(;▽;)
お話する時間も少し取れて、青森ぶりですーって言ったら「あの雪の日の?!」ってちゃんと覚えてくださってた(;▽;)
はわー、ほんとお美しかった。素敵でした。一緒にお給仕してたうきさんもめちゃくちゃ可愛かった・・・・・
{BD627722-97FC-49D4-B883-F8A4226762DB:01}

チェキ取れてしあわせ。多幸感。




そのあと、名古屋といえば!
ご当地寿司ドルのアイドル教室ちゃんのメイン公演行ってきたよ!
{327BA417-5C90-404A-A3C9-0CF2CBD88BD5:01}

メイン公演。わたしが名古屋にいったときにすれ違いで東京でライブやるっていう。。。
メイン公演はメンバーさんのソロもきけたしホームの土地だからメンバーもゆるゆるでぐだぐだでふんわりしてた(*´ω`*)知ってる曲なさすぎてびっくりしたから勉強のためCD買ったよ!




アイ教は推しが定まら無さすぎて困り果ててランダムチェキ3回回した⊂( *・ω・ )⊃
ひかりんゆきなちゃんさゆみんちゃん!
ひかりんは対応も釣りもうまいしゆきなちゃんはスーパー小顔でぎゃんかわだしさゆみんちゃんは癒された(*´ω`*)正直接触の方が楽しかった感ある。(笑)
{1863AFC1-1345-4057-8B35-F7F95C1C180C:01}
あいきょうさんゆるく推していきますね(*´ ˘ `*)♡




それからななみさんと寿がきやへ!
{6705950E-5EAA-4F84-A16F-FF74B8FB26AE:01}

ラーメンめっちゃ美味しかった⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾にぼしだし?青森の中華めんに味似ててなつかしかったなぁ(「`>ω<)ラーメンだいすき!


名古屋飯をどうしても制覇したくてお弁当買ったよ(笑)
{E6346A1E-0667-473E-B069-EEFCBF98ECA6:01}

天むす💓甘い味噌、さすが名古屋だなあと●´□`)ノ





名古屋、とてもとても楽しかったのである!!!(*´ー`*)そして何より案内してくれたななみさんのおかげ!ありがたさ(*´ ˘ `*)♡
{FC6739B0-5AF4-4904-A2F6-4573E7D40D65:01}

{0A1BC175-376E-4228-8CE2-4B79BEACE3DF:01}





また名古屋行きたいな(*´ー`*)

{0B853196-3F70-4699-B5F6-A3AA758E5564:01}


夜行バスのって無事に東京つきましたとさ●´・з・`)ノ!


たてみん●´・з・`)ノ



Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 
次回出没→7/4㈯新宿FNV 11:00~ (初箱トップバッター!)

★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)