フォーマンオフ会ありがとうございました●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{23CC355F-0B77-49C8-B353-62D8D8565209:01}

昨日は四谷ハートメンスタジオにて
SuiChi Rina Moe Tatemin 
フォーマンライブオフ会でした!!!!

くじ引きにて出番順と衣装替えの相手を決めるという初の試み!
わたしはザキヤマ・・・・・山崎萌ちゃんの衣装を着たよ!!

{9999BB27-2BBB-4708-BFAE-C7A8A52ECF3F:01}
(´-`).。o(携帯を運営に渡してたので全身がわかる写真がほとんどなくて( ;∀;)持ってる人いたらくださいませ!)

本人よりも似合う説出てて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))わーい!


セットリスト☆
nerve
独占夢厨(オリジナル)
初恋サイダー
Stairs(オリジナル)
オレンジリウム

珍しくアイドル曲で攻めてみたよ⊂( *・ω・ )⊃いっぱい声聞こえた!ありがと!

{7B20773B-9CD4-4F20-B222-233639AA2E1D:01}

コラボでは萌ちゃんのwish birdを歌わせていただきました♪超レア!どうだったかね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




スーパーゲスト長岡秋良ちゃん(*´ω`*)
{B2B2ED81-8B7F-4DEE-A276-8CBEEFE48AA9:01}

出演快くOKしてくださってありがとうございました☆



ひっじょーにゆるーい空気の中、最後まで楽しく終えることができました!
ラストには嬉しいお知らせも!

7/18土曜夜、待望の呑みオフ会!
9/8火曜、神田ミーファにて第二回ライブオフ会!

これからもにょろぽん●´・з・`)ノ界隈は面白そうなことをバンバンやっていく予定です!これからもどうぞよろしくお願いします!

{F42A7654-9444-4F11-AE8E-3AAA91AFEB93:01}

{942AF36E-374D-46A8-9196-1CCC4856ADEA:01}

ご来場くださった皆様、ありがとうございました●´・з・`)ノ♪



{7EA78777-2B8B-4C61-8FB4-A5A5FC085444:01}
怒涛の6月ライブもこれにて終了ですー!
次は7/4土曜!よろしくお願いします☆

たてみん●´・з・`)ノ



たてみん●´・з・`)ノ

Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 
次回出没→7/4㈯新宿FNV 11:00~ (初箱トップバッター!)

★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)
{A56434D3-9A5C-41B0-AB42-ACB0FEEF2257:01}