本日●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ
{E23E5072-5582-41D5-B600-95980B15CB5A:01}



最近朝に余裕があることが多いので朝活したいと思いつつ結局携帯触って二度寝するたてみんです●´・з・`)ノ


でも洗濯は大好きなのでよく回してます(((o(*゚▽゚*)o)))おすすめの柔軟剤あったら教えてほしい~❤
わたしはレノアかソフランをいつも使っています(*´ω`*)



さて!6月怒涛のライブも今日でラスト!本日は四谷ハートメンスタジオにてフォーマンオフ会ですつ●´・з・`)ノ
衣装チェンジとかコラボとかあるから、とてもレアになる予定⊂( *・ω・ )⊃いやはや楽しみです!
{DBB7EB05-BF8D-4E3A-B755-20D497BB7EBC:01}

詳細は前の記事見てね⊂( *・ω・ )⊃


まってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


たてみん●´・з・`)ノ

Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 
次回出没→6/25四谷 4man!!!!!


★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)