自己分析●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{05BB30E6-7A47-4484-B184-F62E10A63F3E:01}

突然ですが、わたしは本当に本当に英語が大の苦手です!!!!!!!!!
東京にきてから外人の多さに驚き、外人に話しかけられるの恐怖症なみんたてです●´・з・`)ノ
ちなみに何故かよく話しかけられるのです「あいむふぁいん!そーりー!」でその場をやり過ごしてます(ごめんなさい)




そんなわたしですが昨日楽屋できららちゃんから
バイタリティがすごい、との言葉をいただきました⊂( *・ω・ )⊃
でも意味を聞き返したら
きららちゃん(´-`).。o(こいつほんとあほだな)
こんな顔をされました(笑)



そのあとその言葉を調べ直しまして(Twitterお騒がせしました!笑)

vitality→生命力、活気

って意味なんですね。たてみんは基本的に頭が弱いので、知らない言葉は積極的に調べていくシステムなのですが英語って~ティーって言葉多過ぎませんかね?w英語わかんにゃい


まあ話は戻って、
何でも積極的に取り組む、挑戦するのがすごい、ということを言われたんですが。
わたしからしたら全くそんな気はなくて、単純にひとつのことが長く続かないからじゃないかなあと思ったのであった


器用貧乏って言葉がありますが、わたしほんとにそれなんですよね。なんでもやりたいなーっておもって手を出して、ある程度できたら満足しちゃうから。
仕事的にもイベンター、マネージメント、タレント、MC、ヘアメイク、カメラマン、ほかいろいろですが全部独学なんですよ。自信持ってこれ!って言えるものはなんもないんだよなあ。

全部が平均的もしくはそれ以下で突出した個性がないというか。上京してきてからは性格的な意味で個性が爆発してるとよく言われます。でもそれもたてみんがたてみんだからであって、プライベートのときは普通です。普通ってなんだ



強いていうなら、わたしほんとに楽天化なんですよね!
死ぬこと以外は失敗だと思ってないので、結構盛大にやらかしても、めちゃくちゃ謝ってどうにかなる方法を考えてどうにかしたらどうにかなるって思ってるので。もちろん取り返しのつかないことはありますが、それは運がなかったってことだと思い込んでいます(実際ものすごいひきずりますけど!

突然ですが、神社が好きってのもあるのですが、人間ってみんな平等だと思ってるんですよ。
テレビに出てる芸能人も、有名な科学者も、宇宙飛行士もみんなみんな人間じゃないですか。
だから人間やってやれないことはないと思ってて。50歳で突然何かはじめて成功する人とかいるじゃないですか、あの類。何かをはじめるのに遅いことはないと思うし、種の形がそれぞれだから大きな花が咲く人もいるし双葉で終わるひともいるかもだけど、大花がきれいだっていう人がほとんどの中でも、この双葉の青々しさは最高だ、っていうひともいるじゃない。何かを突き止めたかたちに答えなんかなくて、その人が満足するかどうかだと思うんですよね。ってわたしはいつも考えている。まあかわいさはどうにもならんけどね!しらとかなさんと友達になりたい!!!そしてしらとさんと一緒におしゃれカフェできゃっきゃうふふしたい白戸好き



あとは好奇心が旺盛というか、自分が知らないことがあるのがとても嫌で。迷子上等なんとかなる精神でよく一人旅したり、喧嘩しても相手の考えがわかるまでは絶対に折れないし、相手が何考えてるかわかんないととてもイライラしたり(笑)
思ったことはすぐわーってやって、でやる気がなくなって放置ってパターンめちゃくちゃ多い。w

すごいわがままなので、あれやったら楽しそう!っていうのは積極的にやるし、それを楽しくするためなら身体張って面白くする所存です。頑固だなあとは思いますが、そういう意味ではイベントの企画って仕事は割と天職な気もしています(^ω^)


この猪突猛進な性格のせいで周りにはとてつもないご迷惑をいつもおかけしてるんですが、みんながいつも助けてくれたり、しょうがないなあって許してくれたりしたから自分がいるのよなあと常常感謝。
昔から友人関係だけはとても恵まれているのです☆これは自慢!


自分の目標にむかって突っ走ってる人が好きだし、自分もそういう人間であれたらいいなと思うんですよね。だからがんばる!

ちなみにみんたては心理学が好きで、自己分析も好きだし、人から相談しやすいって言われたり人生相談されることがとても多いよ⊂( *・ω・ )⊃うれしい!



何がいいたいかと言うと、今一人旅の真っ最中です(笑)高速バス寒すぎて震えてる( ;∀;)


たてみん●´・з・`)ノ

Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 
次回出没→7/4㈯新宿FNV 11:00~ (初箱トップバッター!)

★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)