四谷ライブありがとうございました●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{B9C0866A-3FF8-47F7-AEA2-E4A63BAB0D50:01}

髪の毛の毛先を染めました!ヤンキーみん●´・з・`)ノ



さて、昨日は四谷ハートメンスタジオさんにてライブでした!

セットリスト☆
butter-fly
独占夢厨(オリジナル)
キラキラチューン
ガチ恋界隈必死乙(オリジナル)

{2F5EB5C1-1FA8-407A-979D-FA333FE75E65:01}

アイメイクに青を取り入れてみました(気分です



人見知りとコミュ症をがっつりこじらせてしまったわたしは、普段アウェイ現場に向かうことはないのですが、いつまでも甘えたままじゃあいかんぜよ、ってことで。
演者さんに知り合いがいないのはじめてでした、はあ怖かった!!!

結果的に言うと楽屋が一緒だった
上野山日菜子ちゃん
{415BFCE7-D7A8-415A-8AFC-DB5737A26E89:01}
(18歳だって!若い!)

明石朔夜さん
{21EF4BF4-EDDE-4146-9750-871CAC477835:01}
(8/20に主催をやられるそうで、ぜひ見に行きたい気持ち)

と写真を撮ったりお話することができましたー!!お二人とも美人ちゃんでいい方でした。


そして!お客様が!本当に暖かくて( ;∀;)
ヲタ芸してくれたり声出してくれたり、皆様とてもとても優しくて( ;∀;

何より!たてみんヲタの方々が一生懸命声出してくれて現場を盛り上げようって気持ちが伝わってきて感謝感動の嵐でした( ;∀;)
いつも応援してくれてありがとね、幸せです!!!



さてさて、そんなたてみんは明日もライブです☆
23日、池袋ミスマッチにて19:45~の出演となりますー!

待ってるぴょん(((o(*゚▽゚*)o)))



{65386DB8-8FDC-47E3-8678-A5D061AB41B7:01}
ありがとうございました☆



Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 追加したよ!
次回出没→6/23池袋ミスマッチ 19:45~


★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)