お泊り会っ●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ



{CB87C3FD-6309-46D2-9837-55786C77C94B:01}


昨日の夜は桜咲ちひろちゃんが我が家に泊まりに来ておりました(((o(*゚▽゚*)o)))
カラオケキャスやったり、家で髪染めのキャスやったり、楽しかったですー☆

{8810EF6B-F223-4692-95EB-6399AE51468B:01}

ちーはテンションが合うので一緒にいてとても楽しいのです⊂( *・ω・ )⊃



独占夢厨(オリジナル新曲)の雰囲気に合わせて髪を染めました(*´ω`*)はじめてブリーチをしましたお
見たい方はライブに遊びに来てくださいませー!!!!!

今日の夜は四谷ハートメンスタジオにてライブだよんっ♪
久しぶりにアニソン歌うおん⊂( *・ω・ )⊃

{EA7BD0E0-7FF2-4821-A632-C176F2DEF74A:01}

よろしくお願いします♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
背中と肩がばっきばき!

たてみん●´・з・`)ノ

Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 追加したよ!
次回出没→6/21四谷ハートメンスタジオ20:50~


★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)

{5BDF173C-7ED4-4367-A6D9-BF23A4A5F235:01}