新曲発表!ありがとうございました●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{5EF3E4B6-A44B-4137-87B1-04C9B59594C1:01}

…誰(゚ω゚)?



というわけで本日は池袋キングスにてライブでしたー!!!

セットリスト☆
ignite/藍井エイル
Stairs/たてみん
独占夢厨/たてみん(新曲)



新曲!独占夢厨!!!皆様どうでしたでしょうか?!
がっつりロックにしたので乗りやすいと思います⊂( *・ω・ )⊃シャウトもしてます!

サイリウムは消して、拳でみんなで盛り上がりましょー!がテーマ⊂( *・ω・ )⊃
モッシュとか落ちサビのところで手拍子し
てくれたらうれしいな!

ヤンデレヲタクの末路を歌っております

そして
独占夢厨の新衣装!

{8396BFB8-B182-4382-A7DB-EC0A724C9918:01}

過去にやったことのないジャンルでとてもびびっております(´゚ω゚`)これ大丈夫なのか

独占夢厨のラストのポーズ、みんなでチェキでやろうね♡(*´∀`*
{EB353C1B-7431-4774-8397-A8687385EB23:01}

厨二感はんぱない

というわけで、
独占夢厨、よろしくお願いしますー!!!



そして本日さらっと解禁しましたが、たてみんオリジナルタオルが発売になりました!
{BB742E92-390F-47B5-820C-43161010C5C2:01}

かわいいでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
実は既にオリジナル

の四曲目がありまして!その曲がタオル曲なので、一足お先に作った次第でございますっ☆
物販で売ってるのでぜひご購入くださいませー(*´ω`*)






今日はコラボもさせていただきました、
スーパーキララちゃんこと、長岡秋良ちゃん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
{EC745784-BCC5-4466-94CD-F809D04C5134:01}

得てしてこんな感じの似た系統でした(笑)

まっさらブルージーンズ!みんな踊ってくれてありがとうっ♪楽しかった!
スーパーキララちゃんって呼ぶのマイブームです(笑)



さてさて、たてみんは明日もライブです!
四谷ハートメンスタジオさんにて20:50~! 独占夢厨ひっさげて歌いますよ💓みんなに会いたいよ
待ってまーす!!!
{C6CE9F29-A74B-4705-B990-703DCD04CC27:01}

おつぴょんでしあ●´・з・`)ノ💓

たてみん●´・з・`)ノ

Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 追加したよ!
次回出没→6/21四谷ハートメンスタジオ20:50~


★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)
{1B3C53A4-275D-45A5-B741-EB7EB9D29C92:01}