池袋ライブありがとうございました●´・з・`)ノ♪ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ
{1650ECD8-BA36-4470-A6A0-B6416D00D244:01}

昨日ブログかけなくてごめんね( ;∀;)


昨日は池袋ミスマッチにて
湿度120%というイベントに出演させていただきました!

セットリスト☆
crossing field
エアーマンが倒せない(初出し)
独占夢厨(オリジナル)

エアーマン初出しだったけど息継ぎどこでしたらいいんですかね?!(笑)
独占夢厨もちょっとずつ板についてきて嬉しいなあ⊂( *・ω・ )
何よりお客様が盛り上がってくれて楽しかったですー!最近パフォーマンス良くなったって褒められるので嬉しいです!!!多分煽りです!!!


物販では持ってきてたタオルが完売してとっても嬉しかったです( ;∀;)!!!ありがとうございます!
そして布教用にCDをまとめ買いしてくださったお客様、ありがとうございました( ;∀;)大感謝です!!!

高橋亮太くんの初プチ主催ってことで盛り上がっててよかったなあと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))亮太くんとはそのうちまた一緒になんかやりたいねえと話しております٩( 'ω' )و 
お越しくださった皆様、ありがとうございました❤お疲れ様でした!




素敵な共演者さま(((o(*゚▽゚*)o)))

さゆみんさん●´・з・`)ノ❤

{53073C5A-B302-4370-84D2-76AB1DA15828:01}
お久しぶりにお会いしましたけどやはり美しさ(*´ω`*)さゆみんさんいつも仲良くしてくださってほんと嬉しいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


本日のにょろぽん界隈●´・з・`)ノ

{E2957A58-7F7C-4819-AEA9-48CCED41DAA2:01}
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎(*´ㅂ`*)●´・з・`)ノ
楽屋に3人しかいなかったので。(笑)



みちゅのりんごさん●´・з・`)ノ

{1F812AEB-B445-4817-AF30-E4F13A0BFCFB:01}
スタッフとしてお会いしたことはあったのですが、共演は初(*´ω`*)いやはや見た目通りのとってもほんわかきゃわたんぐうかわ抱きしめたい系女子さんなのですが、歌声とっても力強いんですよね。もー楽屋からかわいすぎてかわいすぎてどうしようかと思いました(ほとばしる犯罪感)



みんなが独占夢厨のポーズやってくれて感動した( ;∀;)
GOING.TVちゃんと高橋トール亮太くん

{DE8EDFAD-BF54-42D5-956D-B4B20469F2AE:01}


大人気(?)の独占夢厨ポーズ٩( 'ω' )و 
{D27A0DBC-ADC5-4F13-A7F2-6D70990F0488:01}



先日から喉風邪を引いておりましてどうなることかと思ったのですが、なんとかなってよかったです( ;∀;)みんな風邪には気をつけようねほんと!!!!

おつぴょんでしあ●´・з・`)ノ


{CB95E352-ED3D-4F9B-81D4-BFED3C83CB7D:01}


たてみん●´・з・`)ノ



Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 追加したよ!
次回出没→6/25四谷 4man!!!!!


★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)