四谷ライブありがとうございました●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{AC44E9B5-B152-4EE4-A10D-FD8654E9BD07:01}

本日は四谷ハートメンスタジオさんにてライブでしたー!!!!
みんな身内感満載で(笑)超盛り上がってくれてありがとうございました!!!楽しかった(*´ω`*)!!!

セットリスト☆

アポロ
ignite(初出しカバー)
ガチ恋界隈必死乙(オリジナル)


初出しのigniteどうだったかしら!ガチ恋のときの口上みんな言ってくれて嬉しかった( ;∀;)感謝感謝だよ!

生誕のチケットも買っていただきありがとう!数量限定なのでお早めに!☆




久しぶりにほゆちゃんに会えたー!ほゆちゃんといえば甲賀忍法帳ですよ!!!超高まった☆

{4010F84E-8C42-4F52-870A-12ABB8E9FB23:01}

たてみんがいつもガチ恋のときに足に巻いてるサイリウムベルトはほゆちゃんの物販で売ってるものです(((o(*゚▽゚*)o)))
実は先日のライブで消えてしまってとてもショックだったのですが、なんと新しいものをファンの方に頂いてしまいました(´゚ω゚`)ありがたす!!!

ほゆちゃんのワンマン7/26だって!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))





おなじみザキヤマは楽屋が一緒だったのですが、もう可哀想なくらい咳き込んでいて( ;∀;)
なので黙ってようと思ってたんですが結果ずっと喋ってました(笑)
わたしが落とした瓶の蓋が萌ちゃんの足にちょうど挟まって腹筋崩壊するかと思った
{F9A46B35-65E7-4345-A876-C24FD0287F61:01}
体調悪い組(´゚ω゚`)


そしてそんなわたし達を気遣って大量の差し入れをいただきましたヽ(;▽;)ノ本当にありがとうございます!!!

{BA1C348E-FADE-472A-86A4-AAB408C5B6F1:01}

{3868A0FC-9C63-4227-9B94-5EEC4561978F:01}

友達に差し入れに毎回CD入ってるよね、って言われた●´・з・`)ノうれしい






いつも言っておりますが、ライブを見てくれるのが一番嬉しいです。そして今日のライブはひと組終わる度にそのヲタさんが「ありがとうございましたー!」って言ってて、なんかとても嬉しかったのです。素敵だった。ありがとうね。


演者は演者としてもちろん最高のものが魅せられるよう頑張るのは当たり前。多少の無茶はしなきゃならないと思ってます(みんなにドーピングなにやったの?って聞かれましたが、わたしのドーピングはBOSSのカフェオレを飲むことです)
それはお金と時間をかけて来てくれるヲタクさんのためです。対価です。当然です。



でね、ヲタクの皆様が「推しが頑張ってるから何ができるか」っていろいろ考えると思うんだけど、とりあえずわたしに関しては、

たてみんのライブを楽しんでくれること

が本当に一番嬉しいです!!!
冗談抜きで。Twitterで楽しかったよ、って感想もらえると「あぁ、楽しんでくれてるんだな」頑張ってよかったって自分を認められるのです。

今日のライブも正直めちゃくちゃ不安で、ヴぃっくすさんふた袋くらい食べてたし、みんなに申しわけないパフォーマンスだけはしたくないって思って張り切ったらマイク三回くらい口にぶつけたし、汗の量引くほど出てきてびっくりした(多分体調のせい)



普段あまり歯の浮くことは言わないわたしですが
うん、なんかほんとみんなのこと好きだなあって思ったよ


・・・・・てへちぃ(*´ㅂ`*)





次のライブは6/20とちょっと空いてしまうのですが、それまでわたしのことを忘れないでください( ;∀;)
今日お知らせしましたが、6/20のライブでは
\新曲お披露目/
です!!!
たてみん三曲目のオリジナル、ぜひ聞きに来てくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))




{5780FAAE-89CC-401B-A1F5-A6D2C81EF097:01}

来てくださった皆様、応援電波の皆様、ありがとうございました●´・з・`)ノ!!!!

髪型がんばったぴょん⊂( *・ω・ )⊃

たてみん●´・з・`)ノ


Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら
次回出没→6/20池袋(オリジナル曲お披露目!)

★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)