カメラマン×2日●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{2E9C465A-270B-4AF1-9173-58EA8EA85E53:01}

実は風邪を完璧にこじらせています。。。鼻水だけですんでいた風邪が、ついに喉まで来てしまってカスっカスですヽ(;▽;)ノどうしようほんとに




そんなたてみんですが、ここ二日間はカメラマンとして動いておりました!
1日目はSuiChiのコスプレ写真撮り⊂( *・ω・ )

{39F6CD38-7412-4AAF-8D14-DEC5AB5577BA:01}

{C4D78FC7-4912-43B0-B89C-2FADB0DCEBF8:01}

{882B168C-1F60-4216-BC12-8F243DE9326D:01}

{2F2E813A-C3F4-4B56-9A87-40DDA09AE5C2:01}


慣れない一眼との戦いでした( ;∀;)
でもとても良い写真が撮れたと思う!勝手に!(笑)
Twitterでいろいろコツとか教えてくださった皆様のおかげです( ;∀;)





そして今日はりな*ぷぷの撮影⊂( *・ω・ )⊃
水着も撮ったよ!!!
・・・・・水着も撮ったよ!!!!!
{FF893158-ABF1-4995-8BCC-9DB7AECE412C:01}

{176B4F0F-981C-4C6C-BACD-28F58F6196DC:01}

{200F5E10-AC00-42D2-89D1-7353B90CC592:01}

・・・・・煽っておいて水着載せない嫌がらせです(´゚ω゚`)



いやはや、どちらも楽しく撮影させていただきました!そして切実にカメラ上手くなりたいですはい本当に

写真の出来上がりが楽しみです(*´ω`*)




さてはて!そんなたてみんさんは明日ライブです!!!!!
怒涛の五月のラストライブ!そしてこれの次は20日になるので、ぜひ明日愛に来てくださると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとしたお知らせもあります☆

何より明日はチケが安いからね!トリなんですよしかも←

四谷ハートメンスタジオさんにて20:20~!お待ちしております☆
{4A48E98E-3659-48A7-B5E3-BCE5E2AFF534:01}

かめこたてみん。


たてみん●´・з・`)ノ


Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら
次回出没→5/29四ツ谷(出番20:20~トリ!)


★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)