写メを載せたかったブログ●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ
{C5C14CEF-30ED-453C-81BC-40302D7EDF0D:01}


昨日差し入れでシュークリームもらったのです!よ!(ありがとうございます!)
このシュークリームがめちゃくちゃおいしくておいしくて


{6F1C64E6-C707-4944-AD42-4DB15785F73C:01}

こんな顔になりました。(まじで)




昨日食べたものが全部細長くて笑った\(^^)/
{29441E28-C6E1-484B-976C-54E2F456B278:01}


ソーセージ、海苔巻、春巻きです。(笑)



そういえば昨日は新しい衣装でした!

{EE1A84A4-1A25-4EC2-9651-B07C152CBDF2:01}

肩までレースなの!ふわっとしててお気に入りである⊂( *・ω・ )⊃❤




今日はガチでヲタクしてきます。(笑)
またレポかくね!
{883DDFB8-FE9B-4B87-8993-B888C514F3D6:01}
むう(・ε・)


たてみん●´・з・`)ノ


Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら
次回出没→6/20池袋(オリジナル曲お披露目!)

★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)