だめな日ですね(´・ω・`) | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです( ・ε・)♪



きょうはね、お仕事のあとに
久々にアイドル現場行けるー!!!って思って
頑張って仕事して
会場向かったら







イベント昨日だったヽ(;0;)ノ


会場の場所になんにもなくてね…おかしいと思ってあわてて公式みたら
がっつり昨日でしたお
っていうかわたしが今日の日にちを勘違いしていた…Orz






こんな感じですが毎日奮闘しておりますよろしくお願いいたします(笑


昨日かなちょさんにアイドルCD布教(という名の配布芸)してきたら喜んでくれたので
CD欲しいかたぜひご一報ください♡w
{3D810F91-BFD1-4A32-B17B-0FCFC52C0A7D:01}
CD片付けてるなう。
これで半分。



たてみん