かなちょさんと会って来たよ♥️ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです(^-^)
{5A295F0B-1E37-43E8-AFAB-EC89A0C8F763:01}



今日はお仕事を終えたあと!
仲良くさせてもらってるかなちょ(おだやかな)さんと打ち合わせしてきましたーーーー☆
来週くらいには告知できます!楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今後もいろんなことやっていきたいね!って話してた!
色々動いていきます!




帰りにすっごいお喋りしちゃって
同じ世界で頑張ってるかなちょさんすごい!って思ったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
諦めなければどうにかなるって信じることにしました(^-^)負けない!

{0C82F710-2567-4D20-8C78-E0FC6EF0477E:01}

真っ暗でごめんw


{9A906638-02B0-4D66-8F8F-51C9908A5AB2:01}

{C3EED218-5C9D-472F-B4C8-7A6688C610B1:01}

{3F814FAB-440D-416E-8C68-3AA89517BE66:01}

ブレブレwww



楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日も頑張りましょうねっ(^-^)♪



たてみん