皮を突き破る | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです( ・ε・)♪
昨日ブログ書けなくてごめんなさい(´・_・`)




今ね、毎日お弁当つくって持っていってるんだけど
昨日のお弁当におはし入れ忘れたの((( ;゚Д゚)))




持ってたペンでごはんたべたよう





ごはん持つたびにボールペンノックしちゃって
なんか面白かったよ

だからいつもカバンにフォーク入れることにしたのでした



ヽ( ゚д゚ )ノ







わたしピアスあいてるんですが
しばらくつけてなかったのよ

で今入れてみたらぷちって音がしてねえ

皮を突き破りました。ってそれだけですwww
痛いよう





久々のオフだったので友達の家で飲み明かしてたんですが
そこにあったクッションがはかどりすぎて
寝るときもそこで寝たし(寝落ちした)

{923C02D3-4F72-48FE-A9A3-DE53B8B1041D:01}


半日くらいそこでごろごろしてたよーう



干物でした







明日は打ち合わせでみんなだいすきな
あの子に会ってきます♡

その前に仕事だから頑張らなきゃっ




みなさま一日お疲れ様でした☆

{A5A3A915-A58E-4DDB-892C-F378160A3533:01}




たてみん