3原則とは( ・ε・)♪ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです☆





ちょっと前からブログにちょこちょこ書いていますが
自分の新しい可能性を見つけるため、別のお仕事をはじめました!

そこで学んだ3原則。
{5DA2DFE7-F5EB-4756-980A-EDF771A1FA0C:01}
アイドルヲタをこじらせているわたしはうっかりAKBと読み間違えましたがwww

意味はこちら。

{E1650E81-9B1D-4248-BA4D-F241FFB995D5:01}

これってすべてのことに通じるとても大事なことだなぁ、なんて思います。



自分の中で大事にしようと思った言葉は手帳なり壁(w)なりに留めておいて、
心が折れそうになったときに読んで勇気をもらうのでし!




そろそろ6月の予定をまとめねば!
7月が怒涛の忙しさになりそうです><がんばるぽん!!!


ライブのときに新しく靴買ったのです(^O^)

{D8239EF0-A9ED-4B81-980E-8C30BE175612:01}
かわいい(^O^)♥️



たてみん