踊ってみたヽ(・∀・)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです( ・ε・)♪


{F6E83DC9-0F93-4EB6-A5AD-5B3E76338F4B:01}
今日の夕ご飯!!!
鳥と味噌ってあうんだね!
これリピート決定♡
たてみんさん料理するんだよ、必要に迫られて
というより食べまくるので自炊したほうが安い


最近健康的な生活すぎてやばい。
たてみんさん健康になっちゃうかも。
どうしよ( ・ε・)♪







あのね!今!わたしのだいすきなアイドルちゃんの
乙女新党ちゃんが

踊ってみたダンスコンテストやってるの!

まだ投稿数も少ないし、知名度あげるためにちょっとチャレンジしてみたいなってふわあああああって考えて高まってたけど
乙女新党友達いないからどうしようもない\(^o^)/
ってか動画環境がない\(^o^)/

ってかそもそもそんな時間とれるのかしら…あるぇ


乙女新党ちゃんは推しのふたりが同時に卒業するので泣いてます
ドルヲタあるある


{40B80193-076F-4522-A003-1690B34C7F99:01}

48Gガチヲタの兄貴からもらた(^-^)あきちゃとまゆさん!
ドルヲタの妹はドルヲタ。(笑)

うちの兄貴は研究生推しなので総選挙のCD30枚買ってたお(^O^)わらえない






やりたいことが多いね!
相方さんから連絡来なくて詰んでる(^ω^)

とりあえず実家帰ってめっちゃごはん食べさせられて太ったのです(´・ω・`)ぶわあ
痩せたい、というよりは引き締めたいですーーーーーーーー



昨日の閲覧数やたら多くてびびった!なんで!?(笑
そんなにレコーディングに興味があるのかい????????




(^ω^)




まだひみつ♡

{52C36C4E-4D65-4EE7-AB4C-7185E4CC98CF:01}
カラコン入れると目がでかい


たてみん