本日レコーディング☆ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです(・◇・)/~~~


{3A28F795-859A-4DB4-AA8D-DE2E7DCAEF4A:01}
昨日に引き続き座学を受けてきたよよよ
もうね、上司の方が超いいひとなん。
人生相談してくれたよ。呑みにも連れて行ってもらう約束した!
年齢は父よりも上なんだけどね(・◇・)/~~~笑

今日の昼ごはんは坦々麺大盛りセットでした♡



さて、そのあとはダッシュで電車を乗り継ぎ!
大尊敬している人生の導き神MOBACO.さんのレコーディングにお邪魔させていただきました~!!!

が、着いた頃にはもう収録終わっててミックス段階。(笑)



今だから言えるのですがわたくし専門時代にちょこーーーーっとだけレコーディングの勉強をしてたんです(・◇・)/~~~
まあまるで出来なかったんですけどね!というかその道が無理だと気づいたので今こんなことしているわけなんですが!


結論:プロぱねぇ









いやほんとにね!ものすごい勢いでパソコンかたかたして断片的な歌をミックスしていくんですわ
もばさんも作曲されているこみちさん(お会いしたことはないのですが)、そして今回レコーディングからトラックダウンまで怒涛の四時間で完成された素晴らしい音楽人のかた
皆様のプロ仕事にわたくしただただ感動。
すごいわ!わたしもCD作りたい!(笑)



もばさんの今回の曲もとーっても好み!すき!
主にデザイナーとして活動されているもばさんですがお歌もとっても素敵なのですよ♡

めちゃめちゃすごいひとです。チェックをば。

もばさんの新曲のCDは間に合えばドル魂で物販に並ぶそうなので!
わたしが買う。(笑)


とっても充実した1日でした☆




{B674B669-A738-4501-80E2-1AE4CC6A47EC:01}
かえるの真似
あっ髪染めました!暗くなったんだけど写メだと光当たって明るすぎるね!



このジュース気になっててやっと買えた!わたしは好みのお味でっせ*\(^o^)/*
{E21698CF-A06E-442E-AB9D-B3157D635C29:01}




たてみん