ほんとにただのKSDDと化してる | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです(・◇・)/~~~





今日から新しいお仕事に着手!
上司さんがとてもとても良い方でよかった(;_;)
一生ものとなる人付き合いをしたいものです。
早起きだけどがんばるよー!
あと2日座学なのだけどね(´・_・`)高校ぶりの座学。




前ブログを書いた後、(ドルヲタブログ)
ドロシーちゃんのショールーム
きょうもとさんのニコ生
を立て続けに閲覧(・◇・)/~~~

どちらもコメント読まれて嬉しかったーーーーーー!!!!
しらとかなさんに名指しで呼ばれて高まった(;_;)ありがたや!!!!すき
はやくドロシーちゃんにもきょもさんにも会いたいな!
現場ばれますが次のドロシーちゃんはきっと@jamです♪
ってかあっとじゃむ行かない理由がない…ドロシーアプガ乙女新党ユフマリでんぱとかもうまじで無理ぽ
きょもさんはいつなんだろう(;_;)わからぬ…(;_;)


昨日からかすをたてみんですが
明日は仕事の後レコーディングにお邪魔してきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずっと興味があったので楽しみ!!!



たてみん