踏んだり蹴ったりを変えるのは自分だ(`・ω・´)! | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです\( 'ω')/



昨日あいどる現場に振られたわたしですが
今日はやっと現場行ける!と思って
楽しくお仕事終わって
メイクも久々にぱっちり、髪も巻いたりなんかしたりして気合入れて目黒向かったんですが






まさかの当日券売り切れ(´;ω;`)






ちゃんとTwitterもブログも公式も見て当日券売り切れの案内もないから安心してたのに…(前回のイベントは余裕の当日券だった)
もうほんとショックです。。。
そういえば前もえーべっくすのドロシーさん整理券とれなくて悔やんだの思い出したよ…どんだけえーべっくすにおどらされてんのわたし
っていうか公式仕事してよーーーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
なんのためのすぐ情報発信できるTwitterだよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


っていう。



まあ行こうとしてた現場はBiSさんだったんですけどね
会場は目黒。超高級街。降りたことなんかないし、せっかく交通費かけてきたんだからという維持で携帯で神社を検索。(たてみんは神社好き)





中目黒八幡神社に行ってきました!

{12B665FF-2ACA-4D99-A489-981811C18B4A:01}

あまり夜に神社行くのって良くないのですが、せっかく目黒まできたので何か爪痕を残さねばと。

まあ歩いて行ったんですがすっごい迷った。あと虫にすごく刺されました>_<



こちらの神社には

{3BBC249E-47D6-40AA-B447-033A9D027A68:01}

さざれ石、でございます。

日本の国家君が代にも出てくるさざれ石ですね!
暗くてよく見えなかったんだけどね(`・ω・´)まあ心の目ってやつです(`・ω・´)


本殿はこちら!
{96331CCA-E455-43D0-A464-83DE20A824F6:01}
暗いんですが、立派なお社でした~♥️

あとこちらの隣には縁結びの神様が祀られているお社も。
わたしは(自分で言うのもあれですが)人との縁には自信があるのです。
感謝して生きようと思います。こんなわたしと仲良くしてくださる皆様は仏様です。





これでちょっとは現場との縁ができたらいいなと思いました!!!!!(笑)
だって二日連続現場に干されることなんかなかったよー(´;ω;`)


明日で四連勤おわりなので
頑張ります(*´ー`*)!
{DE89DA16-C708-49C5-B425-AB11B5430B43:01}

髪暗くしてパーマかけたいな。


たてみん