東山動物園@7月9日(2)フブキ君 | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

7月9日の名古屋市東山動植物園。。。

 

「アジアの熱帯雨林」からホッキョクグマ舎へ。。。

 

(・・∂) アレ?

 

なんじゃ、こりゃぁ~!!!

 

ネットが張られていました。。。

小さな金網と二重になっているところもあります。。。

なんか、聞いた話では

フブキ君が投げたおもちゃがオーバーフェンスして子供に当たって怪我したそうです。

 

その瞬間を見ていないので何とも言えないけど

飛んで来ても避けないのかな?

 

網目の細かいのと二重になってるのでピントを合わせづらい。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

ネットとこちらの間に柵があるので

ギリギリまでネットに近づけないこともあり、

なかなか抜けないですね。。。(苦笑)

 

フブキ君の可愛さを表現できる写真が撮れないですね。。。(苦笑)

 

 

なんかストレス溜まるな。。。(苦笑)

 

まあ、あくまでこちらの問題で

フブキ君には関係ない話なので

フブキ君は気持ち良さげに泳いでいますが。。。

 

ネットが邪魔っ!

 

 

ウッドチップでスリスリするフブキ君。。。

 

これ、気持ちええんやろね?

知らんけど。。。(;´▽`A``

 

 

体中にウッドチップをつけたままのフブキ君

 

 

弾むフブキ君。。。

 

おっちゃん、めげずにがんばってや! by フブキ君

 

ダイブしたけど。。。

 

ネットが邪魔でうまく撮れず。。。

 

ギャラリーに向けてファンサービスするフブキ君。。。

 

動画を少しだけYouTubeにアップしています。。。(こちら

ピントが合っていないシーンも多々。。。( p_q)エ-ン