鳥羽水族館@6月26日(16)特別展示からの。 | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

6月26日の鳥羽水族館、屋外エリアから館内へ戻ります。。。

 

特別展示室。。。

 

クラゲの水槽がたくさん。。。

 

カブトクラゲ

 

 

サカサクラゲ

 

わかり辛いけど、逆さです。。。

 

 

ポットベリーシーホース

 

いわゆるタツノオトシゴですね。。。

 

ウィーディ・シードラゴン

 

以上、シードラゴンでした。。。

 

おなじみのチンアナゴ。。。

 

 

もう1度クラゲ。。。

 

カラージュリー

 

「極地の海」へ。。。

 

13時からの「ラッコのお食事タイム」まで30分以上ありますが、

すでに大勢の人が。。。

 

前の方で見るのは、ほぼ無理っぽいですね。。。

 

お隣りのイロワケイルカ。。。

 

神秘的な姿。。。

水槽は殺風景。。。

 

「人魚の海」、ジュゴンのセレナさん。。。

 

しばらく見ていた後。。。

 

ラッコの所に戻ってみると

さらに混雑していて。。。

のぞき見さえ無理な状況だったので。。。

13時からの「お食事タイム」を見るのは諦めました。。。